c00c00のプロフィール

@c00c00 c00c00
ありがとう数143
質問数56
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
64%

  • 登録日2006/09/03
  • 4年制大学教育学部で保育士免許取得は?

    子どもが将来保育園で働きたいと言っています。 でも絵が好きで、絵の勉強もしたいようです。 教育学部の美術科がどちらも勉強できそうです。 大学の教育学部では幼稚園教論の免許は取れるみたいですが、 保育士の免許は取れないんでしょうか? あるいは受験資格が与えられることがあるのでしょうか? 具体的な大学名が分かれば助かります。 よろしくお願いします。

  • 女です>< 黒髪でショート…服装に悩んでます。。

    ・・・スカートは履きません。。 なんか似合わないし、履いてみないとわからないよ?と周りからは 言われますがスカートは受けつけないというか・・・><; だからいつもズボンなんですが、ズボンだとなんかすごくボーイッシュになってしまって・・・ ブーツも買ったんですが、例えば↓こういうジャケット http://www.rapty.com/product/PD21971/index.html その他には http://www.rapty.com/product/PD71168/index.html ↑こんなんであったり・・・ちなみにこのページの右下辺りに、 この商品を買うならこれがオススメ!みたいな感じで紹介されて ますがやっぱりたいてい下はスカートで・・>< なんか、、↑このジャケットの下にズボン、ちなみにジーパンなんですが ブーツを履いてもなんか私の場合、男っぽくなっちゃって困ってます>< でもスカートは履きたくないし…の繰り返しで(泣) ★ズボン(細めです)に、黒ブーツ、これに合っていて女の子っぽく見える “上の服装”教えてください! (ちなみに上で紹介したジャケットは欲しい訳ではなく、ただ自分が着ると かなり男っぽくなっちゃうんで分かりやすいよう例えで載せてみました><) 髪型は、黒髪のショートカットで、メイクは目元とか結構黒めで、 でもビジュアル系とかはあまり好きじゃなくて>_<; 土屋アンナとかNANAとかすごく憧れるんですが、わたし細くないし、 どっちかっていうとぽっちゃりしてるし、、 私になにかアドバイスお願いします><(切実に…泣!)

  • リカバリ

    家庭使用のPC 使用頻度にもよりますが、(毎日2時間程度) 皆さんリカバリはどの程度の期間でされていますか? 面倒だし、失敗も多いのであまりしたくはありませんが。 もう2年もしてないし、重くなってきたのでそろそろと思っています。 失敗談などありましたら注意点をどうぞ。