• ベストアンサー

キャノンMP480

キャノンMP480を使っています。インク310と311の安売りのものを入れたら、このインクカートリッジは認識できませんといった表示が出て、まったく動きません。どうしたら使えるようになるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fjnobu
回答No.1

プリンタ用のインクは、必ず純正品を使うようにしたほうが安心です。 詰め替え用や、互換品を使うとプリンターの誤動作や、インクのぼた落ちがおきます。 使えても、色はきれいに出ません。 故障した場合の補償もありません。 それを覚悟で、安いのを使うのは自己責任です。

その他の回答 (2)

noname#153159
noname#153159
回答No.3

純正品と交換しましょう。 純正品に交換してもプリントヘッドが壊れて印刷できないた可能性もありますが

• yoshipop
回答No.2

安売り? 純正インクではないと センサーエラーが出て使えないですよ ・・私も親にMP480使わせてますけど   親が純正以外のインクを買ってきて   「使えないんだけど・・」って   聞かれた記憶があります