• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

キャノンMP970のインク詰め替え

最近キャノンのMP970のインクの詰め替え用を買いました。買ったとは言っても100均のものです。詰め替えはできたのですがインクの残量認識をきちんと行ってくれません。何か正規な方法で解消できる方法はないでしょうか?それとも動作はするので我慢してインク残量の表示には目をつむっていた方がいいのでしょうか?やっぱりきちんとしたインクを買わなければならないでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数581
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#142909
noname#142909

そもそも詰め替えたことが正規な方法ではないので無理です リセッターという物があります購入してください

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

正規のインクを使えば良いのでは? MP970は上位機種のようですが詰め替えインクで正規品と同じ色合いなど表現できるのですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • jux
  • ベストアンサー率42% (325/762)

お使いのインクカートリッジに対応してるか分かりませんが下記の様な残量をリセットする物が売られてます。 http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/INK-C79RESET#g02

参考URL:
http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/INK-C79RESET#g02

共感・感謝の気持ちを伝えよう!