英訳をお願いします

このQ&Aのポイント
  • ホテルなどに誘われた時の適切な返答方法について相談です
  • 彼のことが好きと断言できるまでの気持ちはない
  • 帰国後の予定がなく、一時的に気持ちが盛り上がっている可能性がある
回答を見る
  • ベストアンサー

どなたか英訳をお願いします

先日、イギリス人男性の友人からのメールについて質問させていただき いろいろなご意見、回答をいただきましたが、みなさんの回答を総合的に考えて、 おおまかなニュアンスがつかめたような気がします。 そこで、仮に…万が一にでもホテルなどに誘われたりした時に 『まだ早いからダメ。お互いのことをもっとよくわかってからにしたい』 と答えたいのですが、どう言ったらよいでしょうか。 こちらの気持ちは ・また、彼のことは嫌いではありませんが、彼のことが好きと断言できるまでの気持ちではありません。 ・9月に帰国してしまうので、その後の予定(再来日やこちらが行く)などがまったくありません。 ・今、初めて会って楽しい会話をしているので、一時的に気持ちが盛り上がっているだけなのかもしれません。 ・距離を置いた時にどう思うか・・・がこれからのカギのような気がしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>『まだ早いからダメ。お互いのことをもっとよくわかってからにしたい』 I'm not ready yet. We better get to know each other more fot that.

surumekko
質問者

お礼

御礼遅くなってしまい、申し訳ありません。 どうもありがとうございました。