• 締切済み
  • 困ってます

アラド戦記のゲームパッド

PLANEX USBゲームパッドコンバータ(PS/PS2対応・1ポート) PSX-CV01 で、PS2のコントローラーをつないでアラド戦記はプレイできますか? 又は、アラドをプレイする時、使いやすいパッドを教えてください。 三千円くらいでいいやつを

みんなの回答

• 回答No.1
noname#156725

http://www.sanwa.co.jp/arad/ アラド戦記 公式ゲームパッド 現在、販売が停止されているので… http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=JY-P66UBK&cate=1 同じメーカ製のこちらを… http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=JY-P76UBK&cate=1 こちらの方が少し安い