• 締切済み

話しかけるには

夕方にスーパーでアルバイトしていて深夜レジの人を好きになってしまいました。 全然話しかけるタイミングが見つからずずっとモヤモヤした状態がずっと続いています。 もうなんかこの際だから今度仕事中に話しかけてみようと思うのですがどうなのでしょう? 仕事中に突然話しかけたら気持ち悪いでしょうか? 容姿はそんなにかわいい方ではありません。 話しかけたらどもっちゃいそうで怖いです。 男性目線から見てバイト中に話しかけてくる女ってどう思うのでしょうか? もしよろしければ解答お願いします。

みんなの回答

noname#139377
noname#139377
回答No.4

仕事中ですのであまり迷惑かけないようにしましょう 告白することで他の客の迷惑になるようでは、 好きとか嫌いとかという以前の問題として、 人として他人を考えられないお粗末な人間と 思われてしまいますので、時間を取らせない方法、 例えば、プリクラつけてラブレターでも渡したらいいです 携帯アドレスもいれておくのをお忘れなく

• fuken
回答No.3

男性です。 どもりそうなら 手紙でもよくないですか? 「次回は話しかけます・・」とか書いておけば良いかも。 忙しいバイトなら  私語はし難いですよね。 状況を把握すれば良いだけです。

• NURU_osan
回答No.2

忙しい時でなければOkです。  女の子に話しかけられて悪い気のする男はまずいません。  休憩中とか、仕事が一段落している時を選びましょう。

回答No.1

仕事中に話しかけられたら困りますね。 特にレジなら、他の人の目にも止まります。 ただ、タイプの女性だったら嬉しいかもしれません。 他に接点がないなら、思い切って行動するのもありかもしれませんが、 リスクはあると思いますよ。 手紙をそっと渡すほうが良いかもしれません。 内緒でこっそり受け取れますよね? 他のお客さんのいないときに。