• 締切済み

医療関係の翻訳

医療関係の翻訳の仕事をしたいです。 翻訳に関する勉強は全くしていません。学校に通って勉強したいのですが、近所にそういった学校もないので、通信教育をしようと思っています。ぜひ、おすすめのものを教えてください。  また、翻訳に関してなんでもいいので情報を教えてください。

• 英語

みんなの回答

noname#5377
noname#5377
回答No.1
michael19710206
質問者

補足

検索などは自分でもしています。翻訳に関する知識がないので、すでに詳しく調べたり、実際目指していらっしゃる方などに教えて欲しいんです。(学校なども失敗したくないので) せっかく回答していただいたのですが、実際に経験や知識のある方からの回答をお待ちしています。 よろしくお願いいたします。