• ベストアンサー

biglobeのみ、ネットが通じない

今朝から突然biglobeのみ「表示できません」となった。 光です。

noname#203563
noname#203563

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toka
  • ベストアンサー率51% (1089/2103)
回答No.1

兵庫県に、フレッツ光メンテナンス予告が出てましたが… http://support.biglobe.ne.jp/menteap/index.html

noname#203563
質問者

お礼

ありがとうございました。メンテナンスを見ていませんでした。これから注意します。

関連するQ&A

  • So-net光とビッグローブ

    今現在、ビッグローブを使用しているのですが So-net光の方が安いので、so-netに変えようか迷っています。 速さではどちらの方が早いのでしょうか?

  • ビッグローブからeo光に変えたんですが

    ビッグローブからeo光に変えました。ビッグローブは解約したんですが、メールのチェックをする時にたまに「○○の認証。ログインしてください」という画面になり(○○というのはビッグローブでつかっていたID)普段メール受信中と表示されるところはエラーとなりメールが受信されないんです。送受信のボタンをクリックするとまたビッグローブのログインしてくださいの画面になります。もうビッグローブの画面にならないようにするにはどうしたらよいのでしょうか。

  • ビッグローブの新規契約について(プラン)

    戸建で、価格.comから、 1 ビッグローブ光 ファミリータイプ 2 「BIGLOBE光 auひかり」コース  ホームタイプ(ずっとギガ得) 3 「BIGLOBE光 auひかり」コース  ホームタイプ(ギガ得) のいずれかを契約しようと考えており、いまの段階では、パッと値段等見た感じ、 1 ビッグローブ光 ファミリータイプ にしようかと考えたのですが、この3種の違いがわかるかたいましたら教えていただきたいのです。 この3種でしたら、皆様のご意見でやはり1 ビッグローブ光 ファミリータイプ がよいということであればこれで契約したいと考えております。 自宅では特に動画をよくみるので、速度が欲しいと思っているしだいです。 よろしくお願いします。

  • 今、BIGLOBEがおかしくなっていませんか?

    自宅ではBIGLOBEと契約しているのですが、 昨夜、メール受信もインターネットもできなくなりました。 「パソコンか無線LANの具合が悪いのだろう」と思っていましたが、 今朝になって職場のパソコンからBIGLOBEのウェブメールを見ようと思ったら、 ログインはできるものの、メールを見ることができません。 「サーバがダウンしているようです」というメッセージが出てきて、 ログアウトもできなくなってしまいました。 他のBIGLOBEユーザーの方、いかがですか?

  • BIGLOBEツールバーが…

    今、最新版のBIGLOBEツールバーをインストールしたので チェックボタンを入れて表示しようとしたのですがLiquid Viewが表示されてBIGLOBEツールバーが 表示されないんです。それで、Liquid Viewのところに チェックをいれるとBIGLOBEツールバーが表示されるんです。 要するにLiquid ViewとBIGLOBEツールバーのチェックの 位置が逆になっちゃったんですよ。インストールし直しましたが なおりません↓どなたか助けてください。

  • BIGLOBEからOCNへ

    新たに1台パソコン購入した際に、現在契約中のBIGLOBE(ADSL)からOCNの光(西日本)に変えることにしたのですが、 2年以内は違約金がとられるとのことで(あと半年で2年です)、メールアドレスだけ現在のBIGLOBEで続けて本契約はOCNにしようと思うのですがその場合も解約金は請求されますか? 光の工事が来月半ばになりそうなのですが、いつぐらいに BIGLOBEに休止手続きを連絡したらよいでしょうか? できればぎりぎりまでネット接続したいのですが・・。 それでできればあまりお金のかからないようにしたいので・・。 自分なりにここまでしてみましたが、何か他にすることがあったら 教えてください!

  • Biglobeツールバーを消したい

    誤ってBiglobeツールバーを4回もダウンロードしてしまいました。IE8を起動するたびにかなり時間をかけてツールバーが表示されます。 プログラムの追加と削除でBiglobeツールバーの削除をトライしました。文言は不確かですが、削除に失敗しましたと言うような表示が出て、その次に正常に削除されましたと表示されました。 その後もツールバーは必ず4個ずつ表示されます。また、コントロールパネルのプログラムの追加と削除ではBiglobeツールバーは見当たりません。1つだけ残して削除するか、4つ全部削除してあらためて1つだけダウンロードするか、いずれでもいいのですが、方法を教えてください。

  • BIGLOBEがつながりません。

    会社で、年寄り連中でああでもないこうでもないと悩んでいます。 光がすでに引かれていて、無線でNessus でインターネットを見ようとしていますが苦戦してます。 無線LANもあり、プロバイダはBIGLOBEと契約して 10/1から開通ということを社長はのたまってますが、一向につながりません。 無線LANから電波は飛んでいて、無線LANのパスワードでWi-Fiはつながりましたが、インターネットがつながりません。 心当たりのある方教えてください。

  • BIGLOBE

    BIGLOBEウェブリメールを使い、 JDNメールを送受信したいと思いますが、規約等を読むと、BIGLOBEのメールアドレスを取得 しないといけないし、BIGLOBEの会員にならないと、いけないようですし、支払いもあるようですね。

  • BIGLOBEほか

    BIGLOBEほか 「教えてgoo」はどうしてBIGLOBEやMSN,日経BPなどと同一内容なのでしょうか。

専門家に質問してみよう