• ベストアンサー

今、BIGLOBEがおかしくなっていませんか?

自宅ではBIGLOBEと契約しているのですが、 昨夜、メール受信もインターネットもできなくなりました。 「パソコンか無線LANの具合が悪いのだろう」と思っていましたが、 今朝になって職場のパソコンからBIGLOBEのウェブメールを見ようと思ったら、 ログインはできるものの、メールを見ることができません。 「サーバがダウンしているようです」というメッセージが出てきて、 ログアウトもできなくなってしまいました。 他のBIGLOBEユーザーの方、いかがですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

BIGLOBE接続会員です。 昨夜以降トラブルはありませんよ。 書かれている通りならアカウント固有の不具合かもしれないので、BIGLOBEのカスタマーサポートへ確認するといいでしょう。

maneuver7890
質問者

お礼

ありがとうございます。 とりあえずWEBメールは正常に作動するようになりました。 カスタマーサポートに連絡してみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

私も問題なく接続出来ています。 今さっき、ウェブメールを確認しましたが、ちゃんと見れました。 ログアウトも出来ます。

maneuver7890
質問者

お礼

ありがとうございます。 ログイン・ログアウトは通常通りできるようになりました。 あとは、自宅に帰って、正常に戻っているかどうか確認してみます。