• ベストアンサー

ビッグローブでwimaxの7000円キャッシュバッ

ビッグローブでwimaxの7000円キャッシュバックのためメールを送りたいのですが、WEBメールなのでしょうか? ログインするためのページが見つかりません。 教えください。

noname#157473

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

No.1 です。 ・biglove からもらったメールアドレスを一度も使っていないのですか。 ・アドレスは連絡受けておりますよね。初めての場合はハガキかも知れません。次でメールの設定(アカウント登録)を行って受発信を行います =>http://email.biglobe.ne.jp/ ・なお、アンケートの仕方は受信したメールに説明がある筈です。 ・まだ間に合うと良いですがね。

質問者

お礼

ありがとうございます。お忙しい中大変ありがとうございました。 ウェブリメールというアカウントにログオンすればよいのですかね?

その他の回答 (1)

回答No.1

》キャッシュバックのためメールを送りたいのですが ・そんな案内になっていますか。 ・キャッシュバックは「ビッグローブアカウントのメールに会員メールが届くので、そこからアンケートに答える」と付与されるようです。過去にbiglobeから来たメールの中にアンケートの仕方の説明がある筈です。よく読みましょう。

質問者

お礼

ありがとうございます。お忙しい中大変ありがとうございました。 >ビッグローブアカウントのメール こちらの場所が分からないのですが、自分のメーラーをインストールしてログインするのでしょうか? それともWEBメールのサイトがどこかにあるのでしょうか?