• ベストアンサー

BIGLOBEほか

BIGLOBEほか 「教えてgoo」はどうしてBIGLOBEやMSN,日経BPなどと同一内容なのでしょうか。

noname#118502
noname#118502

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

OK Waveが優れたシステムなので、このシステムと提携することでアクティブなユーザを多くしたいというのが各社の狙いだと思いますよ。 OK Waveにとっては、各社と提携することで知名度も上がり、広告価値が倍増して結果的にお収益が増えるというメリットがあります。

その他の回答 (1)

• Hoyat
回答No.1

同一のサイト(OK Wave)を使っているからです。