• 締切済み

アダルトさいと

アダルトさいとに登録ささってしまったんです。 サイトに入ると、画像が貼ってあって画像をクリックすると、歳を設定がでてきて歳を登録するとサイトに登録ささるみたいなんです。サイトに入った次点で、クリア押したつもりがエンターおしてしまい、それで焦ってあちこち押してるうちに歳を登録してしまい。退会メールを送ってしまい。どぅしていいかわからず、困っています。 サイトには、等サイトではワンクリック・架空請求がないようにしているので、はいってしまっても責任者はとりません。と書いてありました。請求金額は99000で携帯の機種・歳・お問い合わせ・登録した日時が書いてありました。 本当なんて馬鹿な事をしてしまったのか。自分であきれてしまいます… 払わなければいけないんでしょうか? そんな大金払えないし、どうしたらいいのでしょう

noname#138287

みんなの回答

noname#154769
noname#154769
回答No.2

詐欺に大金を支払う必要はありますか? そういうことですよ。 登録する前にご自分で調べましょう、対処法は。 このサイトでも個人のサイトでも、幾らでも載っています。 メールを送ってしまったのなら相手はアドレスを知ってしまった訳ですから、 当分の間はメールが来るでしょうから、 来たら着信拒否、というのを繰り返していればよいです。 アドレスを変えて送ってくるでしょうが、無視です。 それがお嫌でしたら自分のアドレスを変えて下さい。 あっちも、支払う気のない奴に構うのは嫌なんですよ。 それだったら他の鴨を狙わないとお金だけ掛ってマイナスになる。 だからそのうち殆ど来なくなるか、全く来なくなります。

質問者

お礼

回答 ありがとうございます。 そうしますm(__)m 今度から気をつけます。

noname#191231
noname#191231
回答No.1

★しかし誤字等が多いですね。内容的にはこのサイトで色々ありますので他の例を参考に確認して下さい。