• ベストアンサー

アダルトサイトについて

間違いでアダルトサイトに登録してしまいました しかし、規約や登録についてはなにもなく、画像をクリックしただけで登録となりました。 それで退会しようとすると、振り込みがいるそうです。 無視っていいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tomoes
  • ベストアンサー率39% (41/104)
回答No.2

無視していいですよ クリック詐欺ですから。 ただ、振り込め払えとポップアップが出たりHPがそのアダルトサイトに代わったり ということがあるかもしれません。 その際はOSの復元でサイトを開く前に戻すなり、OS再インストールなりが 必要になります。

nagai8181
質問者

お礼

ありがとうございます<(_ _)>

その他の回答 (1)

回答No.1

無視していいですよ。アドレスブロックしとけばいいです。 振り込み詐欺みたいなもんです。

nagai8181
質問者

お礼

回答ありがとうございます<(_ _)>

関連するQ&A

  • アダルトサイトについて

    画像をクリックしたら、アダルトサイトに登録していました。 クリック詐欺のようなのに関わってしまいまして、とりあえず無視してるかんじです。 振り込みがいるそうでして、未払いのままならな調べて家に届け出たり、弁護士やなんやのメールが来ます そんなことはできるんですか? あと、大丈夫でしょうか?ちょっと心配です

  • アダルトサイトに登録してしまいました助けてください

    アダルトサイトに登録してしまって 登録完了と共に6万円振り込んで下さい と、表示されました。 無料だと思ってクリックしたら 上の方に利用規約が書いてあるとわからずに 2回目のクリックをしてしまいました。 登録完了の画面に切り替わって 誤って登録してしまった方は 平日は電話で、休日わメールで 3日以内に退会手続きしてください とのことだったので 慌てていて、電話もメールも してしまいました。 でも、住所などは 登録していません。 振り込み期限が 12日までなのですが どうしたらよいでしょうか。 とても怖いです。 助けてください。

  • アダルトサイトの

    E-Mailでアダルトサイトの広告のようなものが届き開いてしまいました。そして画像をクリックしたら10秒ほどして登録完了しましたとなってしましました。そして利用規約をよむと画像などをクリックしたら料金が発生しますとかいてありとても困っています。払わなければならないのでしょうか?

  • うっかりアダルトサイト登録?

    インターネットを見ているうち、アダルトサイトに入ってしまい、 “アダルト動画です。18歳以上で動画をご覧になる方は下記内容を確認し、ボタンを押して下さい” のメッセージがあり、18歳以上部分の“はい”とダウンロードするに“はい”をうっかり押してしまいました。 すると、会員登録ありがとうございます、と85000円の会員登録料振り込みの画面が出てしまいました。 会員になるつもりはなかったので、退会?したいのですが、それでも運営者(ミュージック運営事務局)に代金を払わなくてはいけないのでしょうか? 怖くなってつい何度か利用規約やボタンを押して下さいの画面に戻ったりしているうちに、利用回数が5回と表示されています。 何もせずに、無視したままでもよいのでしょうか? アダルトサイトと分かっていてクリックしてしまったので、どうすることもできないのでしょうか?

  • アダルトサイトから請求が。誰か助けてください。

    ついアダルトサイトを見たくて、サイトを開いて18歳未満なのに18歳以上をクリックしてしまったら請求がきてしまいました。利用規約に同意していないのにしたことになってしまっていました。3日以内に振り込めとメールがきました。退会をクリックしても振り込んでいないから、退会は出来ないとメールがきました。振り込まないと直接訪問をすると書いていました。裁判所から連絡がきたらどうすればいいですか?家の場所はばれてしまっているのですか?親に言うと怒られてしまうのが恐くていえません。家に連絡がきたら親にばれてしまうので不安で死にたくなってしまいます。友達に言ったら、無視をしろと言われました。でも、家に取り立てがきたらどうしようもありません。誰か詳しい人どうか僕に対処方法を教えてください。今、登録してから1日も経っていません。もし誰も答えてくれていない時は、そのサイトに退会できるか電話をするつもりです。どうかできる限り速く答えてくれたらうれしいです。

  • アダルトサイトに登録!?

    とあるアダルトサイトに入ろうとして入り口を間違えて別サイトに登録してしました。単なる年齢認証のつもりでクリックしてしまいました。 そしてヤフーのフリーメールからですが登録取消し依頼をしました(してしまいましたといったほうがいいのかな)さらに相手方に表示される名前は本名です・・。 何度かやり取りをしてしまっている状態なのですが、ワンクリック詐欺を疑って参考サイトで調べてみたらそれらしきものがありました。(振込先等が異なるのでソレなのかどうかはわかりませんが)サイト名は「えろちゃんねる」です。 先方からは「入金が確認されたら退会処理をする」といってきてますが改めて利用規約をよむとそれに対して返金はないとのことなので送金する予定はないのですが・・。 このまま放置してよいものかどうか困っています。同じような質問に対して無視するのがよいとの回答がついていますが自分に対して大丈夫といってもらわないと安心できないので新たに質問をさせていただきました。

  • アダルトサイトの自動登録

    こんばんわ。 先程、興味本位でスマートフォンから携帯のアダルトサイトを覗いてたら、動画を見るために年齢は20歳以上か、使用している端末は業務用ではないか、また利用規約を確認したかという質問があって、全てにハイをチェックし進んだら自動登録となり、三日以内に65000円を支払いしてくださいと出てきました。 (同時に携帯の端末情報も出てきました) また、退会しようとしたら、退会は90日後自動退会になりますと書いてあって、退会できませんでした。 このサイトがサイトを巡ってクリックしたサイトなのですが、同じように進んでもその自動登録されたサイトへのページが出て来なくて、利用規約をきちんと確認できなくて焦っています(/_;) 利用規約をきちんと探さずクリックした自分が悪いのですが、これは支払いをしないといけないのでしょうか? 個人情報や電話番号、メールアドレスなど一切記入していません。 なので支払いをしないといけないにしても振込先やらがわからなくて困っています。 似ている質問がたくさんあったので色々探したのですか、心配で… スミマセンが、良かったらどうしたらいいかご教授ください。

  • アダルトサイトについて

    自分は18歳未満なのに、興味半分でアダルトサイトに入ってしまいました。トップに18歳未満閲覧禁止と書かれていたにもかかわらず、興味半分で画像というところをクリックしてしまいました。すると、『ご入会ありがとうございます』と出てきました。そのページには、3日以内に23000円口座に振り込んでくださいと書いてあり、3日以内に振込みがなければ家まで来ると書いてありました。あと、利用規約により登録しました。利用規約には18歳以上の方は閲覧できますとかかれておりました。この場合支払わなければいけないでしょうか??18歳未満なのに見たことを反省しています・・どなたか回答お願いします。

  • アダルトサイトに入会してしまい……

    興味本位で画面にあった18禁広告をクリックしました。そしたらアダルトサイトに入会したことになっていて、入会金9万とか書いてあって…18歳以下はクリックしないでと書いてあったんですけど押してしまい…。私まだ18歳じゃなくて、学生で…とても9万なんて払えないんです!!退会ボタン押しても退会できなくて…払わないとダメなんでしょうか。請求とかって携帯代とかに加えられてしまうんでしょうか…?怖くなってサイトも履歴も消してしまい、あまり詳しく見ていなく、うろ覚えなんですが…入会金の振込方法?とか4日以内に振り込んでとかなんか色々書いてあったとおもうんです…無視していれば大丈夫なんでしょうか、どうしたらいいんでしょうか。わからないんです、教えて下さい!!

  • アダルトサイト

    PCでアダルトサイトにアクセスし、「入場する」をクリックしたら、勝手に登録されてしまいました。IPアドレスとかがばれてしまっているのですが、こういう場合請求が来ても無視して大丈夫なのでしょうか? 退会するにはそのサイトに書いてある電話番号に電話して、みたいな事が書いてあるのですが、しないほうがいいですよね?

専門家に質問してみよう