• ベストアンサー

アダルトサイトについて

間違いでアダルトサイトに登録してしまいました しかし、規約や登録についてはなにもなく、画像をクリックしただけで登録となりました。 それで退会しようとすると、振り込みがいるそうです。 無視っていいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomoes
回答No.2

無視していいですよ クリック詐欺ですから。 ただ、振り込め払えとポップアップが出たりHPがそのアダルトサイトに代わったり ということがあるかもしれません。 その際はOSの復元でサイトを開く前に戻すなり、OS再インストールなりが 必要になります。

nagai8181
質問者

お礼

ありがとうございます<(_ _)>

その他の回答 (1)

回答No.1

無視していいですよ。アドレスブロックしとけばいいです。 振り込み詐欺みたいなもんです。

nagai8181
質問者

お礼

回答ありがとうございます<(_ _)>