• 締切済み

上司の言動にそろそろ我慢の限界です

gmaho2の回答

• gmaho2
回答No.5

(・∀・)ノこんにちは えらい勘違いしている上司ですね(笑) 仕事はできるんですよね? それで仕事が出来ないなら袋叩きにされますよ(笑) まず、貴方は非常に自己分析力があり、客観視して物を見る能力がありますね つまり、正攻法(パワハラ、セクハラ)で上司と戦うにはリスクがありすぎる…と でも我慢の限界が近く手を汚さず何とかならないものか…ですよね?違ったらすみません なら幾つか策を仕込んで罠にはめて追い出してみればどうでしょう 貴方なら簡単ですよね そこまでするかしないか…貴方次第です