• 締切済み

あま女

sachi7283の回答

  • sachi7283
  • ベストアンサー率21% (256/1170)
回答No.1

彼女欲しい!って思いながら生きてると、目つきとか雰囲気が滲み出て来てダメなんですよ。 そういう気持ちは全て隠すか、普通は隠せないと思うので、一度諦めちゃう。 諦めた上で、部活でも勉強でも、はたまたカラオケでも良いんで、何かに熱中して下さい。 女って、面白い男の子、一芸に秀でた男性、余裕のある男性、…あたりが好きなので、なんか得意な物があればそのうち寄って来るでしょう。 …清潔にしてるとか、服装がほどほどとか、常識的な事は満たしてるって条件下ですよ。

関連するQ&A

  • 28歳女です。がんばるって何をしたらいいですか?

    28歳女です。 理想的な男性が現れました。今まで自分から人を好きになることはなく、恋愛でがんばったことはありません。 今回真剣に彼を物にしたいと思っています。 何をしたらいいのか分かりません。 一度食事に行き、その時に彼から「また会ってもらってもいいですか?」と言われました。 次に共通のスポーツの趣味のイベントに行きました。 会ったのはその2回だけです。 連絡は週に1回取るか取らないかで、一緒にいる時も友達のような感じで全くいい雰囲気にはなりません。  彼を落とすにはどうしたら良いでしょうか?  最終的に彼と結婚できたらいいなと思っています。 まずは、さしあたり真剣なお付き合いをしたいと思っています。

  • 忘れられない女とは??

    現在26歳(女)、会社員です。 質問させていただきたいと思います。 今までに何人かと真剣に交際してきましたが、なかなか忘れられない人っていますよね?たまに思い出す… 「あの人元気かな?」 「そういえばあの人とよく聞いてた曲だ」 「あの人と付き合ってよかったな~」 なんて、よくありますよね? 逆に全く思い出さない人もいますよね。 真剣に、しかもある一定の期間交際してきたはずなのに… あまり思い出さない…。 これは単に「振った」「振られた」が関係しているのでしょうか? 先日、3年近く付き合ってた彼と別れました。 嫌いで別れたわけではなく、彼が結婚を約束できそうにないので私を待たせたくないという理由でした。別れてからもたまに連絡を取っています。これから友達関係になると思います。でもなるべく自分からはしばらく連絡しないようにします。 彼のことがまだ好きなので、待ちたい気持ちですが、そういうわけにもいきません。 気持ちの整理がついて、新しい人に目を向けられるようになれたらうれしいです。いつになるのか分かりませんが。。 だから、せめて彼にとって、忘れられない女性になりたいと思っています。 彼に「やっぱり付き合い(結婚し)たい!」(これが一番理想ですが…。)   「いい子だったな~」   「別れて後悔したな…」  って思って欲しいのです。彼の記憶に残して欲しい。 なんでもいいのでこれから彼とどう接したら忘れられない女性になりますか? 乱文ですみませんが、よろしくお願いします。

  • 浮気していると思われる女

    真剣にお付き合いする男性から 男性経験が豊富そうとか 浮気していそう言われるのが とても嫌でたまりません・・・ 何の前触れもなく、仲良くお付き合いしている時に そういう事を、言われるのですが そう言ってくる時の、現在の彼や元彼の態度や口調が とてもキツく、嫌な気分になります。 私は、あまりイチャイチャするのが好きではなく どちらかと言うと、あっさりな態度と性格だと思います。 私がお付き合いする人に求める事は 落ち着いた関係で、安心した関係です。 嫉妬をまったくしない性格ではありませんが 女性経験多そうとか、浮気してるでしょ?!とかは言いません。 そう感じた時点で、お別れを考えます。 男性が、彼女に男性経験豊富そうとか 浮気していそうと感じる時は、どんな時なのでしょうか? 私のどんな態度はいけないのか・・・色々と考えたいので アドバイスよろしくお願いします。

  • 私は軽い女

    こんにちは。 まず、私は18歳の高3女です。 この前、同じグループで仲のいい男友達(A君)にお茶に誘われて、行きました。 私はその後、塾があったので、3時間だけね、と言って実際それくらいの時間だけ一緒にいました。 A君と2人で出かけるのは初めてでした。 私は、A君に対して、少しだけ恋愛感情がありました。 まず、1時間くらい喫茶店でおしゃべりして、その後なぜか漫画喫茶に誘われて、行きました。 そこで、いちゃいちゃした雰囲気になって、フェラチオをさせられました。 ここまできてやらないのはひどいと言われてやりました。 キスは絶対されたくないと思ったけど、なぜかしてしまいました。 その時にはもう、全くA君に対して恋愛感情はなく、冷めてました。 でも、私はフェラチオをしてる最中にセックスを誘いました。私から。 結局コンドームもなかったし、しませんでした。 帰ってから、メールで、友達でいたいですって送りました。いいよって帰って来ました。 実は私は、14歳から17歳まで援助交際をやっていました。 初めてのときから、なぜかセックスに対して抵抗感が全くありませんでした。 幼稚園のころ、ふたりの男の子にお昼寝の時間に毎日いじられてたからかもしれません。弟とかにも。 経験人数は数えてないけど、3桁はいってると思います。 真剣なお付き合いをしたことはありません。 好きになることはあるけど、どう伝えればいいのか分かりません。 大好きだったのに、セックスをした時点で冷めてしまいます。 でも、セックスとか、性的なことをする意外にどうすれば喜んでもらえるのか、アピールの仕方が分かりません。 二人っきりになると、へらへらしたり、私から誘ってしまいます。 家に帰って、すごくみじめな気持ちになります。 あと、自分の容姿にものすごくコンプレックスがあります。 周りには、ハーフっぽくて、おとなっぽくて、美人だと言われます。けど、化粧を濃くしてるわけでもないのに、化粧をとることにものすごく抵抗感があります。学校でとれ、と言われても、断固としてとりません。それに、部屋で鏡で、自分の顔を見ると、ものすごく気持ち悪いです。 援交のことは誰にも話してないし、これかも絶対言うつもりはありません。 私には、ちょっと前からつき合ってる彼氏がいます。 このまえA君とあんなことがあったのに、彼とはなしていて、大好きになってしまいました。 年下で、初めて、セックスから始まらない付き合いです。 実は彼も仲のいいグループのなかのひとりで、A君とも付き合いがあります。 昨日、彼から電話がかかってきて、 「A君から電話きて、お前がしたいって言ったからキスしたっていってたけど。」って。 私はしたいって言った覚えはないけどした、と言いました。でも、その他のことは知られたくなくて、言えませんでした。 で、今日のお昼くらいにも電話がかかって来て、 ・私にフェラしてもらった ・私は軽いし最悪だからやめとけ ということをA君から電話が来て、言われたらしいです。 その後、全部話して、誤って、 そのときはつき合ってなかったし、ムカついたけど大丈夫って言ってくれました。私は悪くないよとも言ってくれました。 彼が言うには、A君はわたしのことを好きだった、らしいです。 でも、好きな人にはじめからあんなことはしないと私は思います。 でも、私がこんなだから、失望したのも、分かります。 彼は、A君のことがよくわからないと言ってたけど、A君は友達として、彼に忠告したんだと思います。 私はまったくエッチなことをしてほしくなかったけど、A君がいうには、私がそういう雰囲気を出してたらしいです。って彼が教えてくれました。 A君は私とはもう話をしたくないとも言ってたらしいです。 私はもとに戻りたいです。 ほかのみんなとは普通に仲いいので、A君とも前みたいに普通の友達に戻りたいです。 A君になんて、謝ればいいと思いますか? あと、彼は本当に許してくれているのでしょうか?軽蔑してるんじゃないか心配です。 もし、してるなら、彼もわたしとヤリたいだけってことなので、彼を信じられない自分にも嫌気がさします。 最後に、どうしたら、こういう性格、だらしのないところ、訳の分からないきもちとかを治したり、すっきりさせることができますか? しっかりした、女になりたいです。 長々とごめんなさい。 よろしくお願いします。

  • 初めてまして26歳女です。

    初めてまして26歳女です。 今年12月に同じ歳の彼と結婚が決まりました すでにもう彼はわたしの親に挨拶に来ており、次はわたしの番でございます。 ということで‥緊張と楽しみでいっぱいなんですけども、挨拶するにあたって何か心得みたいなものはありますか? 何しろ会うのが初めてで´ω`やはり印象をよくしたいと思っております 皆さんよろしくお願いします!

  • 二個下の女って…

    高校生の男性に質問です(´;ω;`) 二個下は恋愛対象に入りますか??(・・;) 高3と高1で考えてください(*_*

  • 女としてみじめに陥っています

    付き合って4ヶ月の彼がいます。私30歳、相手は27歳です。 まだ手しかつないだことがありません。 それも私からの場合がほとんどで、何回かは「暑い」とか「人前だから」と断られるので、たまにしかつないでいません。 それ以外の体の触れ合いは一切なしです。 それがすべてだとは思いませんが、隣にいてあまりにも寂しく惨めな気持ちになってしまいます。 彼は一人暮らしなので、自分から家に行きたいと恥ずかしいのをこらえて言っても断られ(それは後で、以前前の彼女と同棲してたから呼びにくかったと言われましたが…) 観覧車に乗っている時に思い切ってキスしようと言った時も断れました。 先日、私と出会う少し前に、5年付き合ってて真剣に結婚まで考えてた彼女と別れたばかりという話を始めて聞きました。以前から結婚願望が強く、結婚につながらない付き合いは無駄だという考え方みたいです。 好きという気持ちだけで付き合って、仲良くなって、結婚というハードルを越えられずに別れるのはすごくイヤだという感じでした。 そういう気持ちが今の彼の言動に影響を与えているのでしょうか…。 どうしていいのかまったく分からない状況になってしまっています。 アドバイスをよろしくお願いします。

  • こんにちは26歳女です´ω`

    こんにちは26歳女です´ω` インターネットについて質問させて頂きます。 アナログ線からデジタル回線へ切り替えるメリットやデメリットを教えてください また良さであれば実感できる程のものなのかとか、何でも結構です 今パソコンを持っていて色々と調べてはいるのですが正直チンプンカンプンで分かりづらいです よろしくお願いします

  • 女は何歳まで?

    女性は27でもまだいけますか? 私は顔がさとう珠緒みたいと言われ、小柄で巨乳なのでツボにはいってくれる男性もそこそこいるみたいです。(おこがましくてすみません)でも、合コンとかいくと「若い子とはもう違う」とか「あと3年だね」とか言われるし、自分でも22、3と比べるとすっかり落ち着いてしまってオバサンだと思います。で、最近は30代半ば以降の男性でないと、自分は自信を持って話せません。同年代からは「オバサン」と思われてるんだろうな、真剣に好きになったら哀れまれるのかな、と思ってひいてしまいます。 最近過去に一目惚れされた相手から5年ぶりにまた積極的に誘われていて、なぜ私がいいのかさっぱり解りません。過去もあまり接したことないのに、急に連絡がきてだんだん恋人みたいになってきました。同級生なんですが、私は弄ばれてるのかな?と思います(真剣に) 20代、30代男性から見て、見た目がタイプなら27の女性と真剣に付き合いたいですか?それとも、結婚も視野に入れたら22、23とかのほうがいいですか? ぜひ教えてください。

  • ウザい女になってしまいました。

    高3女です。 彼氏がメールの返事くれないのに 5件ぐらい送ってしまった あげく電話までしてしまいました… 悲しくて混乱してたからかも しれません。 もう後悔 後悔 後悔です。 だれか私と一緒の経験ありますか? あと何回もしつこくするのを 治す方法ありますか??? お願いします。