• ベストアンサー

フランス語に訳してください

お礼の手紙を書きたいのでどうぞお願いします 先生お元気ですか?こないだはありがとうございました。とても勉強になりました。 またお会いできること楽しみにしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Vous allez bien, mon (ma) prof?Merci beaucoup la semaine derniere.J'ai etudie beaucoup grace a vous. Je serai heureux(heureuse) de retrouver. アクセント記号は、derniere、etudie、graceを辞書で調べてください。 括弧内は、女性形です。

kazefukefuke
質問者

お礼

とても丁寧に教えていただきありがとうございます。