• 締切済み

北日本旅行のお勧めを教えてください。

今年の夏休みは男2人で北日本に旅行に行きます。 東北、関東、北陸、中部地方のお勧めの場所とおいしい食べ物を教えてください。

• pouts
  • お礼率2% (3/106)

みんなの回答

noname#229064
noname#229064
回答No.1

私も旅行が好きで教えてあげたいと思いますが、 「本町2丁目に、とってもおいしいところがあります。」 こういう答えと同じくらい、漠然とした質問です。 どのような日程、好みは?移動手段?予算?構成年齢?とか書いた方が、情報は集まりますよ。

pouts
質問者

補足

すみません、質問が漠然過ぎましたので追記いたします。 構成人数は男20代後半2人です。時期は盆休みぐらいです。 移動は車です。予算はせっかくの旅行なのでケチりません。 関西出身でたこ焼きやラーメン大好きといった感じです。 嫌いなものはなくて何でも食べます。 店に入るために待ってもいいし、車が止めれなければ遠くに止めて歩きます。 とにかく日ごろ地元で食べれないおいしいものが食べたいです。 ダシの聞いてないラーメンやうどんはイヤでしたけど・・・。 地元の名産などもすごく期待しています。 たくさんの情報をお待ちしております。