• ベストアンサー

ボーナスが10万円だった場合に引かれる税金

ボーナスが10万円だった場合に引かれる税金は おいくらでしょうか? 20万円だった場合も合わせて教えていただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

その人の年収の税率を使います。 195万円以下   5% 195~330  10% 330~695  20% 695~900  23% 900~1,80033% 1,800超   40%

gannbarumama
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。

その他の回答 (1)

• BP9outback
回答No.1

おおよそ1割位 じゃないかな

gannbarumama
質問者

お礼

ありがとうございます。