• ベストアンサー

ボンクレーの曲 ワンピース

smeltの回答

  • ベストアンサー
  • smelt
  • ベストアンサー率100% (4/4)
回答No.1

ニコニコ動画に投稿された動画のことでしょうか? でしたら、一般の方が非公式に替え歌を作って声まねで歌ったものですので、CD化はされていないと思います。

参考URL:
http://www.nicovideo.jp/mylist/19381652
noname#149484
質問者

お礼

そうです ニコニコ動画にアップされてるのを見つけてとても気に入ったのでcdが欲しいと思いました そうなんですか 替え歌だったのですね 素晴らしいできですね 教えて下さって有り難うございました

関連するQ&A

  • ワンピースのイメージにあう曲

    「ワンピースのイメージにあう曲を探しています! 私はワンピースが好きなんですが、 その理由として主題歌の曲も入っていると思います。 そこで、ワンピースの主題歌ににあう曲、 ワンピースのストーリにあっている曲、 ニコニコ動画とかユーチューブで「ワンピース MAD」で検索して良い曲 あったら教えて下さい。 ちなみに私は好きな曲は・・・ THE BACK HORN の声 タッキー&翼のCrazy Rainbow BUMPのsailing Day、天体観測などです。 よろしくお願いします。

  • ヘンデルの曲について

    http://www.nicovideo.jp/watch/nm2851574 こちらで見つけたアマリリス組曲というヘンデルの曲なのですがCDを探しても見つかりません・・・ この曲の収録されたCDを教えてください。お願いします。

  • 合唱曲なんですが

    「深き淵より」という名前の合唱組曲のCD(もしくはテープ)を売っているところを知りませんか?確か、「歌を歌ってあげたい」というようなタイトルの曲が入った組曲なんですけれど。ご存知の方、教えてください。お願いします。

  • ワンピース

    ワンピース77巻は いつ発売されますか?

  • ワンピーステーマ曲

    ワンピースのこれまでのオープニング、エンディングの曲が(一覧で)すべてわかるサイトがあったら紹介してほしいのですが。 よろしくお願いします。

  • ワンピースの曲でオススメの曲探してます!!!!!!

    アニメ  ワンピース の中で 放送されてきた OP、ED   その中からオススメの曲を教えてください!!!! 回答 よろしくお願いします!!!!!

  • ワンピース

    ワンピースの42巻いつ発売予定かわかるかた教えてください!!

  • ワンピース

    ワンピースの55巻の 発売日わかる人いますか(^<^)~?

  • ワンピースって発売されました?

    ワンピースって発売されました?

  • テレビアニメ「ワンピース」主題歌

    現在放映中のテレビアニメ「ワンピース」の主題歌CDを買いたいのです。 アーティスト名、曲名、発売メーカー名を教えて下さい。 もうすぐ甥の誕生日なのですがプレゼントのリクエストを聞いたら「ワンピースの歌!」と言われまして...宜しくお願いします。