smeltのプロフィール

@smelt smelt
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2011/04/29
  • シャーマンキング 完全版について

    完全版、単行本の両方を読んだ方に質問です。 昔から大好きな漫画で、今出ている完全版が気になって読みたいと思ったのですが、 色々加筆されてると聞きました。 私は昔の絵柄や雰囲気が好きだったので当時のように読めるか少し不安なんです。 そこでお聞きしたいのですが、当時と違いすぎてショックだった方はいらっしゃいますか? また、買うとしたら完全版、単行本のどちらがおススメですか? 教えてください。

  • ボンクレーの曲 ワンピース

    ワンピースのボンクレーが歌ってる曲 組曲ボンクレーと恋愛サーキュ? とかゆう曲はcd発売されてるのでしょうか? とても欲しいです わかるかたおられたら教えて下さい 宜しくお願いしますm(__)m

  • シャーマンキングのコミックス20巻と21巻の繋がり

    第百七十九廻、第百八十廻が20巻と21巻にまたがっているのですが、 そのつながりがイマイチ釈然としません。 (コミックスは通常版です。) 第百七十九廻では、蓮は自力で復活をしたように見えますが、 第百八十廻ではやっぱり寝たままで、メイデンの力で復活します。 これってどういう読み方をすればいいのですか? (第百七十九廻は妄想?)

  • ヘタリア ベトナムさんと中国

    台湾は、中国の妹さんらしいですが、ベトナムさんと中国は何か関係があるんですか? ベトナムさんは髪型も服装も中国に似ているのですが… あと、韓国と日本は中国の弟さんですよね? 出来れば、他の兄弟さん達も、どんなのがいるか、教えて欲しいです!