• 締切済み

なぜ中学生の恋愛は馬鹿にされる??

tigers1998kariの回答

回答No.22

私も同じ中学生です。klrさんの気持ち、よくわかります。 一口に言っちゃえば、大人がどう考えるかなど「くそくらえ」なのです。大人に何と言われようと、klrさんはその人の事が好きでたまらないんでしょう? それはあなたにしか無い、誰にも否定できない大切な大切な思いです。 私も習い事のコーチを好きになった経験があります。恥ずかしいし、絶対成功のあり得ない恋だったから、誰にも話しませんでした。でも、その思いを否定する権利は誰にもありません。 好きならば、好きでいて構わないのです。 色気が無いからどうしたんですか?大人に否定されたから何なんですか?私は好きでもないのに彼氏彼女になったりしている人たちの方が、よほど情けないと思いますよ。大人だってそうです。浮気や不倫をするのは大人な方じゃないですか。 それに比べて、習い事の先生を一途に思うことができているあなた。どっちがお遊びの恋愛をしてると思いますか? 自信を持ってください。私はあなたの事を応援します。