• ベストアンサー

フォリフォリ

というブランドのジュエリーが、一時期流行りましたよね?今でもこのフォリフォリって、10代・20代の方からの人気は高いのでしょうか??流行にかなり疎いもので、どなたか教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

フォリフォリ大好きです!巷で人気の4℃よりも好きなブランド(というのか?)です。デザインがかわいいので気に入っています。クリスマスの新商品も楽しみなんです。ジルコニアだけどキラキラの輝きも魅力です。人気は高い方と思います。

maimyu
質問者

お礼

クリスマスの新商品、チェックしてみます♪ ありがとうございました!

その他の回答 (3)

• pikky
回答No.4

フォリフォリ私もかわいいと思います。 ただちょっとゴージャスっていうイメージはあるんですが、小ぶりなものを選ぶとかわいいと思います。 お相手の方の好みにもよるとおもいますが、シンプル系なら4℃とか、ちょっとかわいい系でいくならアガットなんかもオススメです。

maimyu
質問者

お礼

そうなんですか!ゴージャスなイメージなんですねー。為になりました。 アガットなんかも調べてみたいと思います。 ありがとうございました!

回答No.2

最近また人気が再発って感じですよ! ころっとしたデザインが可愛いですし、ラインストーンがついている時計など人気ですよ。

maimyu
質問者

お礼

時計系が人気なのでしょうか? 色々調べてみますね♪ ありがとうございました!

• yuk777
回答No.1

今でも人気だと思いますよ。特に今は樽型の時計が可愛いくって人気だと思います。

maimyu
質問者

お礼

樽型の時計ですか!参考になります ありがとうございました!