• 締切済み

パリでフォリフォリが買いたい!

今度パリに旅行に行くのですが フォリフォリのネックレスを買いたいと思っています。 日本よりも安く買えるのでしょうか? また今日本で売り出されている限定ものなどは あちらでも買えるのでしょうか?

みんなの回答

• mikedon
回答No.1

こんにちは。 直接の回答ではないのでまず最初にお断りします。 やはりこういう内容の質問でしたら、直接フォリフォリに問い合わせをされる方が確実な答えが得られると思います。 まずサーチエンジンで "フォリフォリ"を検索しますとフォリフォリ ジャパンのホームページを簡単に見つけられると思います。 そしてそこにアクセスしてメインページの "CONTACT"からメールで問い合わせができるようです。または電話での問い合わせでも良いかと思いますが。 パリで素敵なアクセサリーが買えるといいですね(^^)。

momongasan
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうですね(^-^ ) 直接問い合わせてみようと思います!