• ベストアンサー

彼女へのプレゼント アクセサリーでお洒落なブランドを教えてください。

30代前半の男です。30歳の彼女にネックレス等のプレゼントをしたいのですが、グッチやシャネル、フォリフォリ等の有名なブランド以外で他にお洒落なブランドってありませんか?例えばこれから人気が出てきそうなブランドとかはないでしょうか? ネットで色々検索してみたのですが、何が何だかわかりません。 ちなみに彼女はバーバリーが好きです。 これを参考に色々教えてもらえませんか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mimily
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.4

こんばんは★ 彼女さんOGGIとかクラッシーとか読みますかね? もし読んでいるようでしたら、私のオススメは「アビステ」です。 お値段が1~3万円と安めなんで、ちょっとしたプレゼントにはいいですよ。帝国ホテルとかにお店が入ってます。ただ、誕生日とかイベントの時だったら、少し安すぎてしまうかもしれませんが・・・。ちょっと高めラインだったら「ポンテヴェキオ」とかいいと思います♪ ご参考になれば幸いです(*^_^*)

swing-swing
質問者

お礼

アビステ知りませんでした! とてもいいですね。今はアビステかティファニーのラヴィングハートかで迷ってますw ありがとうございました。

swing-swing
質問者

補足

雑誌は何を読んでいるかわかりません。

その他の回答 (4)

  • mandkxxx
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.5

アッシュペーフランス(表参道ヒルズ内にあります)とかアガット(色々なところに入ってます)あたりはいかがですか?繊細なデザインが多くて、個性的なのに女の子らしくてもカジュアルでも馴染みます。 ポンテヴェッキオは私も好きですが、細かいダイヤモンドを使ったアクセサリーが中心で、綺麗目な感じです。 あとは好き嫌いがあるかもしれないですが、バーニーズニューヨークのアンティークの時計とかも、友人が彼に買ってもらっていてステキでした。 一緒に選びに行けば、店員さんに表には出ていないアイテムとかも出してもらって、こころゆくまで探せますよ。

swing-swing
質問者

お礼

1つも知りませんでしたw HPを見て参考にさせていただいてます。 住んでいるのが京都なのでお店へ行くのは難しいですが、悩ませてもらいます。 ありがとうございました。

noname#43840
noname#43840
回答No.3

スタージュエリーはどうですか? 有名ですが・・・。

参考URL:
http://www.star-jewelry.com/
swing-swing
質問者

お礼

スタージュエリー、参考にさせていただきました。 ありがとうございました。

回答No.2

アクセサリーなら、ティファニーがシンプルでいいんじゃないでしょうか?

swing-swing
質問者

お礼

やはり王道のティファニーですか。 オープンハートは若い気がしますが、ラヴィングハートならどんな世代でも違和感なさそうなのでしょうがどうでしょう? アドバイスありがとうございました。

  • O-G
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.1

プッチ(PUCCI)はいかがですか? 4℃とか。

swing-swing
質問者

お礼

プッチや4℃もいいですね。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 誕生プレゼントのアクセサリー、どこのブランドのものがいい?

    今度自分の誕生日のプレゼントを彼と一緒に買いに行きます。いつも身につけていられるような、シンプルなリングかネックレスがいいと考えてますが、アクセサリーのブランドには詳しくないので、人気のブランドなど、おすすめがあれば教えてください。ちなみに今30代前半で、予算は3~5万です。

  • アクセサリーのプレゼント(29歳女性)

     5つ年上の彼女の誕生日にアクセサリーをあげようと思ってとりあえずジュエリーブランドを考えたのですが、年に合うのかがよくわからず困っています。  そこで、20代後半~の女性にお聞きしたいのですがオススメのブランドってありますか?予算は3~4万、ゴールド(ホワイト以外)のピアスかネックレスです。思いついたのが、『スタージュエリー』、『4℃』、『フォリフォリ(少し若い過ぎかも)』です。ちなみに、彼女は実年齢よりは少し若く見えて、服は落ち着いた大人なオシャレさんて感じです。アドバイスしていただける方、よろしくお願いいたします。

  • メンズのアクセサリーを扱っているブランドって…

    こんにちは。 メンズのアクセサリーの事で困っています。 20代前半の社会人の彼氏に誕生日プレゼントでアクセサリー(指輪以外)をプレゼントしたいと思っています。 出来ればブランドものがいいなと思っているのですが、どのブランドがどんなアクセサリーを扱っているかわかりません。 出来れば5万円以内で購入できるアクセサリ-を扱っているブランドさんや、男の方に人気のあるアクセサリーのブランドなどご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか? お願いします!

  • 28歳女性へのクリスマスプレゼント

    20代後半の女性の皆さん。是非お力を貸して下さいm(__)m 今週末に3ヶ月ほど付き合った年上の彼女にクリスマスプレゼントを買おうと思っています。 彼女は、  28歳(僕の2個上です)  オシャレ(cancamよりもJILLとかそっち系です)  ブランド物はまあまあ好き(クロエとか好きです)  営業職っぽいお仕事です こんなかんじです。 僕のほうが年収が2倍くらい多いので、けっこう良いブランド物を買おうと思っています。 予算は8~10万円くらいで、ネックレスorペンダント(ん?同じか)です。 そこで、相談ですが、 どこのブランドのネックレスであれば、彼女の友人に少しでも自慢できそうでしょうか? せっかく買うので、そこそこのモノよりも、良いモノを買おうと思っているのですが。。 今考えているのはカルティエのネックレスですが、妥当かどうか判断つきません。 ティファニーは大学生っぽいし、フォリフォリも違うしな… とは言え、グッチ、 ヴィトンの高いやつは背伸びしすぎ?どうなのかな…と。 女性にとって、誇らしく身につけることができるネックレスのブランド名があれば、 是非教えて下さい!

  • ブランドについて

    こんにちは。 海外の有名ブランドについて私は次のように分類しました。アクセサリー バッグ 洋服等一応すべてにおいてです。 ●永遠不滅の人気ブランド  シャネル エルメス ヴィトン ○近年人気で定番化しそうなブランド  バーバリー ブルガリ カルティエ ◆下火なブランド  プラダ ハンティングワールド フェラガモ ◇奇跡の復活を遂げたブランド  グッチ セリーヌ ▲忘れ去られたブランド  プリマクラッセ MCM △今だけ火がついてるブランド  プッチ ・・・とこんな感じですが、ここに挙げた以外でみなさんの思うものがあれば分類してください。 宜しくお願いいたします。

  • ネクタイのブランド

    営業マンの彼にネクタイをプレゼントしたいのですが、30代前半の人に似合うおしゃれなネクタイって、どんなブランドがいいのでしょう? 初めはバーバリーを考えていたのですが、彼バーバリーはいくつか持っているようなので、持っていないブランドをあげたいです。 ヴィヴィアンって、私の中では女の子ブランドというイメージがあるのですが、調べてみたらネクタイも色々ありました。ヴィヴィアンネクタイの年齢層ってどれぐらいでしょうか? その他にもオススメのブランドあったら教えてください(*^^*)

  • カフス☆20代~30代人気のお洒落なブランドは?

    20代男性が身につけていると、おしゃれだと思うブランドランキング http://ranking.goo.ne.jp/ranking/028/20th_stylishbrand/​ ↑ 既にチェックしましたが、何となくしっくりきません。 ポール・スミス バーバリーブラックレーベル なんかはいいと思いますが 30代でポール・スミスは着ないなんて意見もあって驚いています。 しかも、ポール・スミスのカフスってかなり斬新というか、鮮やかなカラー を使っている商品がとても多いですね! 30歳・仕事で毎日スーツを着用している彼にカフスをプレゼントします。 最近、彼がカフスの良さに目覚めて集めようとしているので、どこのお店に どのくらい売っているのか…どこのブランドがお洒落なのか分かりません。 ヴィトン・グッチ・ブルガリ・アルマーニ・ティファニー(←適当ですが) 等の有名老舗ブランドは避けたいと思っています。 デザイン系とシンプル系と2つ用意出来たらいいなぁとも思っています。 ファッション業界の方、実際にカフスを付けているお洒落な男性の方、 プレゼント経験のある女性の方etc… どうかアドバイスをお願いします。

  • お勧めのブランドアクセサリーは?

    10代の親類(女の子)に高校進学祝にグッチやティファニーのアイテム(腕時計、ネックレス、財布等)をプレゼントしたいと思っているのですが、 50000円以内で買える小物を探しています。 小生、ブランドに詳しくありませんので、 ご存知のお勧めのアイテムを教えてくださいませ。 出来れば写真付きのサイトを添えて教えていただくと幸いです。

  • ブランドのイメージをお答えください。

    シャネル・グッチ・ディオールなど女性人気の高い主要ブランドにつてそれぞれのブランドに、みなさんはどんなイメージをお持ちでしょうか?? 以下のブランドに対する印象を教えてください。 ・シャネル ・グッチ ・グッチ ・ディオール ・ルイヴィトン ・ブルガリ ・コーチ 全部ではなくても結構ですのでよろしくお願いします。 ちなみに私は… ・シャネル…夜のお仕事のお姉サン方が好む感じ。派手。 ・グッチ…若い子からお年を召した方まで幅広く人気のある感じ。 ・ディオール…CanCam的な感じ。 ・ヴィトン…王道。老若男女問わず人気高し。そして丈夫。 ・ブルガリ…ちょいワイルドなイメージ ・コーチ…ややお手ごろブランドって感じ こんな感じで♪よろしくお願いします。

  • お洒落ではない彼へのプレゼント

    クリスマスのプレゼントで悩んでいます。 彼(19歳)は決してダサくは無いのですが、垢抜けていないというかお洒落では無い方だと思います。大学で野球をしてます。 プレゼントにマフラーかキーケースを考えてます。 車を持っている方にききたいのですが、キーケースってどうですか・・・?便利なのでしょうか?^^; 19歳位の男性にあうor興味があるブランドってどういったものなんでしょうか? ダンヒル、グッチ、ドルガバ・・・私にはよく分からないんです。 値段はきにしません。 キーケースやマフラー以外にこんなものがいいんじゃないかとかありましたら、それも教えてください。 同年代の彼氏をもつ女性の方もどんなものをプレゼントに考えてるか教えてもらえると助かります^^;