• 締切済み

彼氏の車に経血をつけてしまったかも・・・

もしかしたら彼氏の車のシートに生理の血をつけてしまったかもしれません・・・。 まだ付き合いが浅く、嫌われたらどうしようと、このことが頭から離れません。 帰宅後、ズボンにかなり血がついていました。 ほんとに泣きたいです(;_;) 人として謝らなくてはと思うものの、恥ずかしくて連絡が出来ていない状態です・・・。 私から「ついてなかった?もしついてたら本当にごめんなさい。」と切り出すべきでしょうか? それとも男性は言ってほしくないのでしょうか? 男性、また経験したことのある女性からの意見をお待ちしています。 よろしくお願いします(;_;)

  • m593
  • お礼率2% (1/38)

みんなの回答

回答No.6

あなたは8月1日に質問していますが、もう5日だというのに締め切りもお礼もしていません。社会人としての常識がないみたいだから、彼からフラレてもしょうがないですね。座席を汚したら、落ちなくなる可能性もあるのだから、気がついたらすぐに連絡するのは当たり前でしょう!質問なんかしている場合じゃないでしょうに。

回答No.5

そう言う事は 互いに言わぬが良いです。 彼氏もあなたを好きならばイヤには思わないですし 少し、、書くに遠慮してしまいますが… 「かえって悦んでいるかも、、、」知れません…

回答No.4

どれほどついているのかわかりませんが、特に連絡する必要はないと思います。 どうしても言わないと気がすまないのなら「いいにくいんだけど、もしかすると汚したかもしれない」ぐらいの話をすれば良いのでは。 この程度のことで壊れる男女関係は無いですよ。

  • refre
  • ベストアンサー率21% (21/97)
回答No.3

本来なら男としては察してやるんが優しさやがな。 とは言うても言ってほしくないことないと思うで。 不可抗力を謝るか謝らんか、質問者はんの判断やがどうしても気になる言うならひとこと謝っとけばええんやないか。 時期を逸しては意味ない言うか、やぶ蛇になる恐れもあるさかいな。謝るならば早よう謝ることや。

  • hicha0406
  • ベストアンサー率27% (116/421)
回答No.2

すぐ言ったほうがいいです。 血液汚れは時間がたつと取れにくくなりますし、 助手席だったなら すでに気がついている可能性が高いです。 とにかくごめんねの連絡を入れて、 どうしたらいいか相談すればいいですよ。 黙っているより確実にましです。

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.1

男です。女性から言われて確認する。もし付いていてもいなくても、気にしません。女性として恥かしい所を連絡して来てくれたと、尊敬するでしょうね。黙っていて、もし血が付いていて、後でk、『実は・・・』となると、多分気分が悪いでしょうね。『もし付いていいたら、ホントにご免』のほうが良いと思います。ズボンに付いていたなら、車にも付いている可能性は高いでしょう。

関連するQ&A

  • 彼氏の車を、生理の血で汚してしまいました・・・

    彼氏の車で出かけたときに、 生理の血で車のシートを汚してしまいました。 彼氏は、気にしなくていいよと言ってくれて 逆に私の体調が悪かったんじゃないかと心配して 気づいてあげられなくてごめんね、とまで言ってくれました。 でも、彼氏は車が大好きですごく車を大事にしてるので 謝っても謝っても足りない気がして、本当に申し訳なくて・・・。 彼氏は気にしないでいいと言ってくれましたが、 こういうとき、男の人はどう思ってるのでしょうか? それと、、次会うときはどうしたらいいでしょうか? 私は次に会うときにまた謝ろうと思っているのですが、 生理の話をするのにも、少し抵抗があるので、 男の人がどう思うのかを教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 他人の車のシートを経血で汚してしまったかもしれない

    お恥ずかしい限りですが、他人の車のシートを経血で汚してしまったかもしれません。 車のシートは黒色の合皮です。私は現在学生です。 今日、友達と遊びに行って、友達のお母さんに車で家まで送ってもらいました。 股の間に少し濡れたような冷たい感覚はありましたが、汗をかいていたので、汗が風で冷たくなったのだろうと思っていました。 今日の格好はタイツにスカートでした。 家に帰ってトイレに行くと、ショーツに血がべっとりと付いていました。 そのときに、もしかしたら車のシートを汚してしまったかもしれないと思い、ずっと心配です。 血の匂いも、腹痛もまったくなかったので、生理が来ていたことにまったく気づいていませんでした。 確かめる術も思いつきませんし、私はどうしたらいいでしょう?

  • 彼氏は大切に思ってくれているのか?

    付き合ってから3ヶ月の彼氏がいます。 私はまだ男性と関係をもったことがなく彼氏もそのことは承知で、少しずつなれていこうということで少しずつだけど胸を触られたり下着の上から刺激されたりしていました。 そしてこの間初めて挿入したのですが、その時に私が生理だったのでほとんど前戯はなく先っぽだけ挿入してみようということになったのですがあまりの痛みに痛いと伝えたところ彼は痛かった?ごめんねとすぐやめてくれました。 やめてくれたのはよかったのですが、ほとんど前戯なしにしかも生理なのに(私があまり抵抗しなかったのも悪かったが)挿入されたということに彼氏は私のことを大切に思ってくれているのか疑問になりました。 ちなみにあそこを舐めたいと言われたのですが血がでてたしにおいがしたらいやだったので拒否しました。ただ舐められるよりも指で少しならしてから入れてほしかっです。

  • 彼氏が乗っている車について

    女性の方に質問致します。 彼氏がどんな車に乗っているかは、気になりますか? やっぱりカッコいいスポーツタイプの車に乗っている男性は魅力的ですか?それともコンパクトカーに乗っていても構いませんか? 色んな意見を聞かせて下さい。

  • 彼氏の車をぶつけました

    先日運転免許証を取得したてで彼氏が送り迎えしてくれていたので取得直後彼氏が おめでとう!運転しーや! と言って運転させてくれたのですが1時間後くらいに早速バンパーをぶつけてしまいました。 私も焦ってとりあえず本当にごめん、と謝りました。 傷は10センチほどのが3カ所くらいについてしまって、彼氏も車を大事にしてたので怒られはしなかったですが結構ショックと言っていました。 猛反省だったので全額出すつもりで 修理代だすよと言って、見積もりだしてもらった教えてほしい、ごめん と謝りました 彼もいいよとは言ってくれたものの、今まで結構お金を出してもらうことが多かったのでさすがにここは払わせてと言いました 幸い友人のところで6万円と思ってたより安く見積もりを出してもらったのでまだ出せない額ではなかったのでよかったとは思ったのですが彼もいいよとは言ったものの結構修理代出して欲しそうな感じだったので一気には払えないけどちょっとずつ返すといい、わかったという感じになりました。 このことを友達に相談したら、わたしはまだ学生だしそんなお金もないのに全額払わせるって、、乗せた側にも責任は少なくともあるんだからそれどうなの?といわれました。わたしは反省しかなかったので全額払う気でいたけどたしかに考えてみたら私が運転させてと言ったわけじゃないので向こうにも少なくとも責任はあるのにー、とは思うけど傷つけた立場でそれは言えないので悩んでいます 彼氏の友達は、そんなん出したれよって感じだったんですが、それに彼氏は「でも出すってゆーねん」と言って少しも出すようなことは言いませんでした。 でも私が言ったことだし、出そうとは思っていますが付き合ってまだ1ヶ月しか経ってないのに私はすでに冷めてきています。行動など少し生理的に無理な部分が見え始めてしまって、嫌といってるのに面白がってやってきたりするのでこの払い終わったタイミングで別れようかなとも思っているのですがどうしたらいいでしょうか。ここは恋愛的に悩んでる部分でもあるんですが。 あと、彼が以前オートバックスで別の用事で見積もり出してもらった時に、友人のところよりも10倍近く高く見積りを出されたと言っていて、たしかに大手だしそりゃ友人よりは高いから納得なんですが、今回のことで友人に見積りを出してもらったのにさらにオートバックスに見積りしてもらいにいくと言っていて、確実に高く出されることはわかりきっているのに行くというので、そこが私に 本当はこれくらいするけど友達のところのおかげでこれだけ安くなるよと言ってさらに私に追い討ちをかけるというか、焦らしたいというかなんか言葉ではいいにくいのですが、そんなことする必要ないじゃないのかと思って少し嫌になりました。 今日は別の用事で出かけていたのですが楽しんでいたのにラインで「車のことは今は考えんと楽しんで!」と言われたのですが優しさの反面わざわざそのラインによって嫌な記憶を逆に思いださせるし、その優しさでさえも苛立ってしまいました。 たくさん書きましたが、別れる話とかお金のこととか踏まえて意見ほしいです。お願いします

  • 彼氏と車に乗るのを許してもらえない

    現在付き合いたての彼氏がいます。 彼はデートのたびバイクで私のことを送り迎えしてくれます。彼は一人暮らしで私は実家暮らしなので、私の家には車があります。 今度車で行った方が便利な場所にデートに行きたくて、親に車を貸して欲しいと頼んだのですが、 「〇〇(私の名前)が車を運転することになるからダメだ。」と言われました。 確かに保険の関係上、私しか運転できないですが、 普段送り迎えしてもらっていますし、私自身普段から結構車を使わせてもらっているのであまり納得できてません。 納得は出来ていないですが、そう言われてしまうと私の車ではないので、仕方ないなと思っています。 ですが、私的には、毎回車を出すわけではないですし、 お互い様だと思っているので私が運転すること(片道20分とかです)になんの問題があるのか分かりません。むしろ、いつも送り迎えしてもらってるのだからそれくらい許して欲しいと、思ってしまいます。 ですが、そのまま彼氏に説明してしまうと、言い方が悪いですが頭の固い親だと思われるなど、私の親に関してよくない印象を与えたり、彼氏が私の親に信用されていないと思ってしまわないか心配です。なのでなんと説明しようか迷っています。 どうするのが正解でしょうか?

  • 車のシートに生理の血がついてしまいました

    車のシートに生理の血がついてしまいました 車のシートは布製なのですが黒なので汚れは目立ちません しかし、家族の車なので私以外の人も乗ります なので、他の人の服に汚れが移ったりしたら申し訳ないと思い質問させていただきました 一応ウエットティッシュでよく拭いたのですが 何回拭いても汚れが落ちてきます 乾いたら大丈夫でしょうか? 同じような経験がある方や 何かいいアイディアがありましたら よろしかったらアドバイスお願いします

  • 彼氏持ちの女性に訊きたい事があります。

    彼氏に妬いて欲しい、引き止めて欲しい。 そんな期待を込めて彼氏を試したことありますか? 嫉妬で怒ったり、不機嫌そうになったり、「行くな」と引き止めたり、 そんな彼の反応に彼女が喜ぶというのは本当でしょうか? 男性の立場から言いますと、 「彼女なりに事情があるから」 「彼女には彼女の友達付き合いがある」 「彼女の行動は彼女の自由である」 「信頼してるから束縛しない」 という風に理屈で納得してるのではないかと思うのですが? 無論、全ての男性がそうだとは言いません。 改めて彼氏持ちの女性に質問します。 『彼氏にヤキモチを妬かれて嬉しいと思いましたか?』 『彼氏に引き止められて嬉しいと思いましたか?』 *未経験者は嬉しいと思うものかどうかでご回答をお願いします

  • 彼氏ができると…

    彼氏がいないときはモテないのに、彼氏ができるとモテたりする…というのは本当でしょうか?または恋をするときれいになるとか…付き合うとか、男性を意識することによって女性的魅力が増すのでしょうか? 実際にこのようなことを経験されたことがある方がいたら教えていただきたいです!!

  • 車に乗っている人から声を掛けられる

    くだらない質問で申し訳ないんですが、ちょっと気になるので 質問させてください。 私は女性ですが、なぜか、車に乗っている男の人から声を掛けられるんです。 どういう状況かといいますと、私が徒歩で帰宅している途中などで、 車の助手席に乗った男性が、私に向かって何か叫びながら?走り去っていきます。 昨日も、信号待ちをしていたところ、トラックに乗った「兄ちゃん」に クラクションを鳴らされ、初めは自分に対して鳴らされているとは気付かなかったんですがその運転席の男性を見ると、ニカッと笑って親指を立てる ポーズをされました。(ばっちり目が合いました) いったい彼らは私に対して何のメッセージを送っているのでしょう・・・? 私の後ろに何かついてるのかと思えばそうでないし、(頭にムースが残ってるとか) ほんとにくだらないんですが、こんな経験をされたことがあるかた いらっしゃいますか? 男性の方は、その人がどういうつもりなのかわかりますでしょうか?