• ベストアンサー

粒度調整砕石の作り方

粒度調整砕石M-40はどうやってできるのですか? 岩砕をガラパゴスでC-40に1次破砕、バーマックで2次破砕したものを M-40というのでしょうか? また、C-40とM-40では、どちらが需要がありますか? よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamao-chi
回答No.1

C、Mともに40~0で破砕すれば良い訳ではありません。粒度範囲が決まっています。 M材は含水比調整も。 需要でいえばM材は上層路盤以外ではまず使用しません。 化粧目的ならバージン材も使いますが、それ以外はリサイクル材が主体です。

参考URL:
http://www.qqq-net.jp/yogo/saiseki/n23y0176.htm
el-soma
質問者

お礼

ありがとうございました。