• 締切済み

男の人の嫌がらせに困っています

15年以上前の同級生の大嫌いな男子生徒が 社会人になってからも自宅に空き巣に入ってき たり、理由もないのに、「ボコボコにしてやる」 とバイト先で脅迫めいたことを言うので困って います。どうして私が男の人たちに暴力を振る われなければいけないのでしょうか?相手の 顔も名前も知りません。向こうは私のことを知っ ているようです。犯罪にまきこまれそうになって います。正社員として真面目に働いているわけ でもない、ろくな男たちじゃないと思って見ていま す。本当に困っています。私が男に暴力を振る われる理由が見当たりません。基地外男への 対処方を教えて下さい。相手の個人名は分かり ませんが、地元の私が通っていた高校の卒業生 だと聞きました。ど田舎なので、奴らはろくな会社 に就職していないと思われます。私と同じ高校 だった同級生の男が一生懸命嫌がらせしている とも、聞きました。どうしてなのか理由が分かりま せん。こういう場合の対処法を教えて下さい。

みんなの回答

回答No.3

●たけはなさん、それから同級生のアルバイト男 ○あれ?名前も知らないはずでは!? ●基地外!相手にしていません。 ○適切な受診と治療をお勧めします。妄想(被害妄想)がかなり深刻のようです。 →http://okwave.jp/qa/q6908806.html では高校1年生と名乗り →http://okwave.jp/qa/q6899982.html では来年受験と言われています。 質問者さんが高校生なら「15年以上前の同級生」はいません。 小学1年生の頃の同級生だとしても質問者さんは20歳以上のはずです。 妄想なのか虚言壁なのか・・・・いずれにせよ病的です。 少なくともカウンセリングは受けた方がいいです。

1616girl
質問者

お礼

CD山積み、100枚買えば、20万円、もったいない、 20万円も損した代わりに、私に嫉妬して暴力を振る おうとしている自虐的アルバイト男、「あの娘いいな」 ですか?私に嫉妬してCD配り歩いているのですね。 20万円損したのは、君がおかしくなったせいで、私 がなんで、暴力振るわれないといけないの? それから、噂になってる、たけはなさん、君も私に嫉妬 したのですか?傷害事件でたけはなさんを訴えます。 いいかげんにして下さい。私に暴力を振るおうとして 計画しているのは知っています。近所ですし。 たけはなさん、もしあなたがバットでぼこぼこにされたら どう思いますか?完全に逆恨みですね。 どうして、いまだに私の事を恨んでいるのですか? たけはなさんの素性は勝手に調べさせてもらいますが 同じ高校の卒業生ですよね。あなたの計画的傷害事件 を喜んでいる奴ら、同じ高校の卒業生、同級生が沢山 いるのも知っています。たけはなさん、いいかげんに して下さい。バカヤロウ!!!!!!! 君もアルバイト君ですか?私の家の事情はほっといて 下さい。親子ケンカを聞いて逆恨みしたのですね。 たけはなさん、君はいい歳して、私につきまとう、 近所のたけはなさん、私に言いたいことがあるなら、 直接手紙でも書いて来て下さい。いきなりバットで ボコボコですか?たけはなさん、君は、同年代の男性 を良く観察してもっと、年収最低400万はもらっていますよ、 だいたい君の年頃の男性は。真面目な勤め人として 男性なんだから、いつまでも高校のことや私の親子ケンカ の内容、家庭の事情に対して逆恨みするのを、お辞めに なって、もう私を恨んでこないで下さい。君の考えている ことは分かります。本当にもう近寄ってこないで下さい。 暴力男に好かれて、大迷惑です。

回答No.2

●15年以上前の同級生の大嫌いな男子生徒 ●地元の私が通っていた高校の卒業生 ●バイト先で脅迫めいたことを言う ○ということは質問者さんはその人にあっているわけですよね?それならば同級生か見知らぬ卒業生かはわかると思うのですが、どうして「顔も知らない」のでしょう? ●自宅に空き巣に入ってきたり ○どうして空き巣に入ったのが「15年以上前の同級生の大嫌いな男子生徒」と特定できたのでしょうか?  また特定できているなら警察に被害届なり告訴なりができるはずですが・・・・。 なにかちょっと不自然です。

1616girl
質問者

お礼

ありがとうございます。たけはなさん、それから 同級生のアルバイト男、もういいかげんにして 下さい、私から離れていって下さい、CD代、切手 代に費やす位なら自分の欲しい物買えたでしょう に、貴方の方がめちゃめちゃおもしろい、貴方は 就職して、正社員として社会に出て、認められて 頑張って下さい。就職難ですけど・・・。基地外! 相手にしていません。嫌なので、風俗でも行って うっぷんはらせ~悪霊退散!!!二度と近寄って こないで下さい、アルバイト男。

• tony3303
回答No.1

まず、空き巣に入られた証拠がありますか?あれば警察に住居侵入罪、窃盗未遂で被害届を出す事、次にバイト先に来た時に携帯電話で録音できますから、録音をしていてください、そして奴らが来たら警察に電話する事を事前に知らせていてください、そして電話をして長く居させてください(警察が来るまで)脅迫罪で被害届だとてください、警察は話しただけで意外と知っているかもしれませんど田舎ならなおさらですね、こらしめてあげなさいよ。

1616girl
質問者

お礼

ありがとうございます。やるだけやってみます。 ど田舎の高校の卒業生のネットワークはすさま じいらしいので、気をつけます。たけはなさんたち もうやめて下さい、いいかげんにして下さい!!!