• ベストアンサー

10年位前のダイドー「miu」に近い味のドリンク

ダイドーから出ている、海洋深層水を使ったミネラルウォーターの「miu」という商品がありますが 今出回っているのは特に癖もない普通のミネラルウォーターといった感じの味ですが 10年位前に出回っていたmiuは、独特の癖と言いますか、コクのような物があって 私はそれがすごく好きで当時は毎日のように飲んでおりました。 この当時のmiuの味に近いドリンクって現行の商品でありますか? ダイドーじゃなくても構いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miise
回答No.1

スポーツドリンクのほうではなくて、深層水のコクであれば、赤穂化成 天海の水500mlはまろやかさがありました。

lasca128
質問者

お礼

ありがとうございました。 探してみます。近所のスーパーには置いてありませんでしたが…

その他の回答 (1)

• ytorss
回答No.2

現行商品のオススメではないのですが、私も昔好きでよく飲んでました。 たしかボトルを包むフィルムすべてが青いデザインだったような…? 今でもダイドーやアマゾンの通販ではあるみたいですね。 近くには「ピーチ」が売っている自販機があるので、たまに買って飲んでます。