• 締切済み

ダイドーのmiuについて

キャンペンで、シールにナンバーがかかれていましたよね? 私は何度も挑戦して、アクセスしましたが、はずればかりでした。 誰かアタリが出た人が本当にいるのかが、気になるので 教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• jein
回答No.1

http://www.d-miu.com/ このマイナスイオンTシャツというのですか? 住宅って。。。

miffy-panpa
質問者

補足

間違えて、住宅のところを見ていたので、そのまま、質問をしてしまいました。 すいません。 そうなんです。Tシャツです 30本以上は、購入したのですが、見事に大はずれでした。