• 締切済み

ダイドーのmiuについて

キャンペンで、シールにナンバーがかかれていましたよね? 私は何度も挑戦して、アクセスしましたが、はずればかりでした。 誰かアタリが出た人が本当にいるのかが、気になるので 教えてください。 お願いします。

みんなの回答

  • jein
  • ベストアンサー率49% (2799/5705)
回答No.1

http://www.d-miu.com/ このマイナスイオンTシャツというのですか? 住宅って。。。

miffy-panpa
質問者

補足

間違えて、住宅のところを見ていたので、そのまま、質問をしてしまいました。 すいません。 そうなんです。Tシャツです 30本以上は、購入したのですが、見事に大はずれでした。

関連するQ&A

  • GEORGIAの歌ジャケって・・

    パソコンでシリアルナンバーを入れて ゲームに挑戦・・・ 実は何回もやっていますが、 リーチは幾度となくかかりますが決して 3つ揃う事は無く・・・ 途中のバックの挑戦も見事にハズレ・・ これって、本当に当たるのですかね~ 機械だけに、いくらでの操作が出来るのでは? そこに公平性は、あるんでしょうか?

  • 命賭けのギャンブルでも釣り合えばやりたいですか?

     漫画などではたまにありますが  例えば、2枚のくじがあり片方が当たり  当たりを引いたら、欲しい物を上限なく生涯何でも貰える  ハズレを引いたら、さようなら  当たりがこれぐらいの内容だったら挑戦したいですか?    

  • 透けない紙を探しています

    イベントで使うスクラッチカードを作成しようと思っています。 スクラッチ(銀の削る部分)はスクラッチシールを使用します。 ですが、色々な紙で作ったのですが、どうしてもシールを貼っても裏から透けてアタリかハズレかが判ってしまいます。 できるだけ厚い紙や写真用紙等試し、裏を黒ベタで塗ってみたりしたのですが、一見はアタリやハズレかは分からないのですが、携帯電話のフラッシュ機能を使って照らすと一発で判ってしまいます。 プリンタはEPSON-G5100を使用しています。 素人に毛が生えたようなイベントですがキッチリ作りたいのでどうか 上記を踏まえて良い紙があったらご教授下さいませ。

  • ダイドーのMIUのTシャツ当たった人?

    私は、ダイドーの MIUを50本飲んで、 ようやく1枚  Tシャツ当たりました。 当選した方は、何回チャレンジ して当たりましたか? 傾向が有れば、聞きたいですね。 だけど、あまり格好良くないね。?? 釈ゆみ子の顔 入っていた方が良さそうです。??

  • ダイドーの「徳大寺有恒が選ぶ!!俺のこだわり名車」プレゼント

    こんにちは(^^ ダイドードリンコキャンペーンの「徳大寺有恒が選ぶ!!俺のこだわり名車」ミニカーキットプレゼントが10月21日から始まり、 普段は飲まない缶コーヒーをあびるように飲んで応募しまくっています。 しかし、、なかなか当たりませんね。。 他の人の当たり具合が気になる今日この頃です。 私の場合は「当たり」/「応募」で計算すると約17回に1個の確立です。 私なりの当てるコツは、PCからじゃなく携帯から応募する、、ということくらいかなぁ。。 PCからのアクセスだと36回応募して1回も当たらなかったという苦い経験もあります(TT 全部揃えるのに、あと、どのくらい飲んだらいいのか、、 で、教えてほしいのですが! これにはまってる方!大体、どのくらいの確立で当たっていますか?? あなたなりの当てるコツを伝授してください! という、身勝手なお願いなんですが、よろしくお願いいたします。

  • PEPSI 猿の惑星ボトルキャップについて

    はじめまして 猿の惑星ボトルキャップについて聞きたい事があります。 先日PEPSIを箱買いしたのですが、箱には『シール スペシャル付き』と書いてあります。 これは、もれなくスペシャルボトルキャップの当たりシールが付いてくるという事なのですか? 2箱買ったのですが、ひと箱目は見事当たりシールが付いてきたのですが、ふた箱目はハズレだけでした。どういう事なのでしょうか? みなさん よろしくお願い致します。 m(_ _)m

  • ★タバコの「アタリ」「ハズレ」?

    現在、メンソールのタバコの喫煙者です。 普通のタイプのタバコとの違いは、やっぱり「メンソール感」が、吸いこむと喉にスッキリとした感で入ってくる。 1度でも吸った事があれば、この感じ、きっと分かると思います。 いつも同じ銘柄(パーラメント・メンソール)ですが、 メンソールがすごく喉にくるもの(私にはこっちがアタリ)と、いまいちこないもの(ハズレ)とあるんです。 今の銘柄のものに限らず、メンソールのものは、どれも そうゆう、アタリ・ハズレがありました。 ハズレを買ってしまったら、はっきいって吸いたくないです。場合によっては、捨てます。 表現しにくいですが、メンソールの「きがぬけてる」という感じでしょうか。 これを他の人に聞いても「そう?」っていうのですが、 明らかに、ゼッタイ違うんです!! タバコの賞味期限は、切れてないけど、 メンソールが切れてるのでしょうか。。。 これって欠陥商品? 購入したお店の人に言って、どうにかなるものですか? それとも、どこかに問い合わせる場所があるのかな? 比較的、お店の棚に並んであるものより、そのタバコがきれてて、新しく奥から出してきたものに「アタリ」は多いです。 今は、購入場所を変えたりして、7割はアタリを買えるようになりました、それでもやっぱり、ハズレがあるんです。 お店側の管理の仕方?とも考えたのですが。 どなたか同じような事を、感じてる方いませんか? または、何かわかる方いましたら教えて下さい!

  • 確率についての質問

    三角くじを5枚作ったとします。 この三角くじを引くのは1人だけ、とします。 この5枚の内、1枚だけはアタリ。残りは全てハズレです。 5枚はいずれも外見上でも重さ等でも、全く区別がつかず、 開封しないとアタリ・ハズレはわからないものとします。 このとき、アタリを引く確率は1/5 ・・・と答えるのが、確か受験でも正解だったと思います。 しかし、ここで質問です。 この確率って、立場によって違うのではないか? 即ち、場合分けが必要で、 ア)くじを引く人から見た場合 くじの中には「アタリかハズレしか存在しない」のだから、 アタリを引く確率は、1/2。 イ)くじを作った人から見た場合 アタリを引かれる(=当てられる)確率は、1/5。 ・・・とまぁ、こういう考えを思いついたのですが、 これはどこが間違ってるのでしょうか? もうかなり前に受験で確率・統計を勉強したのですが、すっかり 忘れてしまいました。

  • これは人に対して使う表現ですか?

    人間に対してアタリ、ハズレという表現は普通ですか? バイト先の店長が面接者に対してや身近な人が知り合った異性に対し、アタリ、ハズレと言う表現をします。 それが私はどうしても人間に対 し使う表現ではないのでは?と不快に思ってしまいます。 そういう表現は普通なのでしょうか?

  • この産み分けの計算でハズレの方いますか?

    この前テレビでやていたらしいのですが、 とっても簡単な産み分けの計算があって、 自分や周りの何人か確かめたところまだハズレの人が一人もいません。 うそーーーってすごく気になっています。 計算はこうです。 出産予定日時点でのパパとママの数え年(たぶん年齢+1)の合計を3で割る。 余りが0か2の場合は女の子、余りが1の場合は男の子。 ちなみに私は、予定日に私28歳+1と旦那33歳+1で合計63、 これを3で割るとあまり0で女の子。それで生まれてみたらホントに女の子でした。 それに、男の子がほしくて2年おきに6人連続で女の子を産んだおばあちゃんは、この産み分けの計算でいくと全部アタリになっちゃうんです。そして、たまたま男の子になる月に産んだらやっと男の子でした。 こんなんで絶対当たるわけない!!って思ってるんですが、 あまりにアタリばったかで、よかったらどなたか是非計算してみてください。 そしてアタリかハズレかぜひぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします!!