• 締切済み

この症状は何でしょうか?

この症状は何でしょうか? 私は女性です。ある症状に戸惑ってます。この間、結構な量のジェル状の、本当に固形よりのオリモノが膣から出てきました。特に何もしてない状態で、ちょっと友達と立ち話してる時に何か生理になったのかと思いトイレに駆け込んだところ、固形よりのジェル状なもので、無臭、透明なものが下着についてたのです。一体これは何でしょうか。性病の一種なのか…どなたか分かる方は教えて欲しいです。

みんなの回答

回答No.1

わたしも、よくそれとおんなじものだとおもうものによくなります。 それはきっと、 オリモノが、乾燥している段階のものだと思います。 ですので、病気とかそういう害があるものでは、ないはずです! ですので、安心してください! もしも、わたしので頼りがいがなければ、 婦人科にでもいってみては、どうでしょうか・・・。 たよりないかもしれませんが、 やくにたてていれば、光栄です。

mil530
質問者

お礼

ありがとうございます。同じ症状の方のお話は参考になりました。 不安解消する為にも婦人科で診てもらいます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • この症状は何かの病気でしょうか

    23歳 女です 月に2日くらい、膣から無色透明で無臭のゼラチン質のものが固まってでてきます おりものは普段全くないです 生理中ではないです 痛みも痒みもないです 排尿するときの体勢になるとたまにでてきます このゼラチン質の正体はなんでしょうか 何か病気でしょうか

  • おりものが多いんです

    こんばんは。21の女です。とにかくおりものが多いんです。生理前でもないのに。症状は用を足そうとトイレへ行くと必ず、下着はけっこうぬれてます。そして、ふいてみるとねばっとしたのがついてます。色は透明です。昨日の夜あたりからだと思います。今日は朝から一日中ずっとです!何かの病気でしょうか?でも、性病とかってありえないと思うんです。だって、彼氏としかしてないし、それでも性病ってありえるんですか?

  • 白いおりもの?精液?なの???!

    生理が終わった2日後に、彼氏とゴムを付けずにエッチしました。 毎回射精までに至らないです。今回も本人にハッキリ聞いてないので分からないんですが、出るときの動きもなかったので射精してないと思うんです。その翌日にトイレに行ったら、白いトロッとした固まりが下着に付いてました。また、それまで匂いなんてしてなかったのに、膣から変な匂いがしました。でもお風呂に入ったら匂わなくなり今は無臭です。これって精液なんですか???それともおりものなんですか???区別がつかなくて困ってます。誰か教えてください。お願いします。

  • 膣が臭います。

    お恥ずかしい書き出しになりますが、漠然と遠回しに書いて意味が通じないといけないので、はっきり書きます。 40代・独身です。「膣が臭い」のです。数ヶ月前からです。 最初はおりものが臭っているのかと思いました。 しかし、下着についているおりものも、トイレでティッシュについたおりものも無臭で無色です。 下着におりものシートをつけているときは臭いませんが、おりものシートをはずしたとたんに、臭いだすことで、おりものシートのわずかな厚みが、臭いを防いでいる事にも気がつきました。 もちろん、おりものシートにおりものがついていても無臭です。 病院に行きましたが、何の病気もないのですが、他の人に気付かれるほど臭う事があり、交際している男性がいるのですが、セックスの時の私の膣の臭いが気になるそうです。 魚が腐敗したような臭いです。 この臭いをなくす方法はないでしょうか? また、ふせぐにはどうしたらいいのでしょうか? 経験のある方、教えてください。

  • おりものがおかしい・・・

    こんにちは、質問させていただきます。 2日前くらいから、おりものの状態がおかしいことに気付きました。 今までは透明~白色の水状やトロッとしたもので、乾くと黄色くなっていました。 それがここ数日、トロッとした中にカスのような半固形状のものがドロドロと混じり始め、乾くと黄色味が濃くなっているような気がします。 ・生理前である ・現在体調を崩している(夏風邪で高熱がありました) ・膣の中がたまにかゆい ・5日前に性交渉があった(コンドームはつけていました) ・今までにゴムなしの性交渉はしたことがない ・おりもののにおいはほとんど感じない(いつもは無臭~すっぱいにおい) ・おりものの量自体は多くない 続くようであれば早めに産婦人科に行きたいのですが、 退職した会社から退職証明書がなかなか出ないため、 国保への切り替えのめどが立たず保険証がない状態です;; 生理前や体調を崩したことによってこういうことは起こるのでしょうか? もし性病の疑いがあるのでしたら、彼にも受診してもらおうと思います。 早く病院に行きなさいと言われそうですが、アドバイスをいただければと思います。 どうぞ、よろしくお願いします!

  • 性病?長いです(;_;)

    性病?長いです(;_;) 今18歳なんですが、いつからかは覚えてないですが、気づいた頃から毎日おりものがでます。下着にもつきます。その日によって量は違いますが結構多いほうだと思います。(普通がどれくらいかわからないのですが)おりものシートはあまり使ったことはありませんし使いたくないですがやっぱり下着につくのが気になります。元彼にも指摘されたことがあります。ちなみに元彼は性病にかかったことがあります。治ってから私と付き合い、行為したんですが、それから少ししてからおりものが気になり始めたような気がします。うろ覚えですいません。でも元彼には特に再発の症状は見られませんでした。今の彼氏にも何も症状は見られません。コンドームを付けたいところですが、今の彼氏はゴムアレルギー?か知りませんがつけると性器がただれてしまうのでつけれません。 おりものは生理前だからといって増えるわけでもなく毎日同じような量です。色はちょっと黄色がかったようなのだったり、水っぽいような白濁したようなのだったりです。ドロッとしてたり、ほとんどはカス?みたいにカピカピになってたり。(乾いてそうなってると思いますが)ヨーグルト?ともちょっと違いますがそういったものだったりもします。 痒みはありませんし、痛みもきつい臭いもありません。 ただの体質なのかそれとも性病なのか心配です。彼氏もいるのでさらに気になります。彼氏には症状はなにもでてませんが男性にはうつらない性病ってあるんですか? よろしくお願いします。

  • 性病について

    ついこの間から膣に強い痒みが出て、おりものの量が増し色が黄色く変色するようになりました。 前に病院に行って検査したときはなにも問題なしだったのですが、ここ最近は明らかにおかしく、一日中膣がかゆくて仕方がない状態です。 平日になったら病院にいこうと考えていたのですが、今日から生理になってしまいました泣 性病中に生理になることはあるのでしょうか? また生理中に病院にいっても検査はしてもらえないのでしょうか? 初めてのことだしこんなこと誰にもいえずにかなり戸惑っています。 回答お願いします。

  • 性病?体調が悪くて

    色々と質問させて頂きます。 この間、膀胱炎に掛かりました 薬を飲んでいて治りかけのときに 中出しをしました それからは膀胱炎の症状はないので 治ったかどうかはさだかでは無いのですが、 それからすぐにおりものの量が 明らかに分かるくらい、増えていて 同じくらいのタイミングで多分、風邪ではないのですが 喉が痛くて扁桃腺が腫れています。 お風呂に入ると膣付近に出来物ができていて トイレにいって拭くと痒いです。 性病について調べていると性病の症状で 扁桃腺が腫れたり体調が悪くなるらしいので 気になりました。膀胱炎も関係あるのでしょうか。 ちなみに生理中に膀胱炎になり三日目くらいから 全くといっていいほど、経血が出なくなりました。 いつもはたくさんでます。これは中出しする前です。 最近、体調が変で心配です、病院に行かなければいけないのはわかるんですが 大体の憶測でいいのでアドバイスくれませんか? 回答お願いいたします。

  • 妊娠の初期症状なのでしょうか・・・

    はじめて質問させて頂きます 今現在4日ほど生理が遅れています(予定日は29日) 胸も張っており、トイレも近いです 胸が張りだしたのは予定日の前日、28日からで トイレが近くなったのは3日ほど前からです ただ、生理前はいつも胸が張るし 私はよく飲み物を飲むので寒さでトイレが近いだけなのかもしれません 心当たりがあるとすれば12月20に彼氏と性交しました 避妊はしており、ゴムも破れたりしてません 妊娠の初期症状に当てはまってる気がするのですが ただ一つだけ、昨日からおりものの量が極端に少ないんです 少なくなる前の5日間程はオリモノの量は多かったんですが・・・ この胸の張りは生理前緊張症なのでしょうか・・・ あと妊娠が成立したらオリモノは必ず増えるんでしょうか? どなたか教えてください、お願いします

  • 膣がヒリヒリします。

    ここ一週間膣がヒリヒリして痛いです。 トイレで尿をするときも痛くて拭く時も痛いです。 また体を洗う時もボディーソープがしみて痛いです。 性交も膣周辺が痛くて挿入が出来ません。指でも無理です。 指が少し触れるだけでもヒリヒリします。 痒みもおりものの異常もありません。 普段と違うところは膣周辺の痛みだけです。 自分で考えられる理由としては 12月中旬からほぼ毎日性交をしていたことぐらいです。 ゴムはつけていませんでした。 彼は私と付き合って性病検査をしていて性病ではないことは確かです。 私は彼が初めての相手なので性病ではないはずです。 この症状は性病なのでしょうか? 生理予定日の2週間前です。妊娠の可能性はありますか? 自分で出来る改善策はありますか? 市販の薬はありますか? どなたか回答お願いします。

専門家に質問してみよう