• 締切済み

この症状は何でしょうか?

この症状は何でしょうか? 私は女性です。ある症状に戸惑ってます。この間、結構な量のジェル状の、本当に固形よりのオリモノが膣から出てきました。特に何もしてない状態で、ちょっと友達と立ち話してる時に何か生理になったのかと思いトイレに駆け込んだところ、固形よりのジェル状なもので、無臭、透明なものが下着についてたのです。一体これは何でしょうか。性病の一種なのか…どなたか分かる方は教えて欲しいです。

みんなの回答

回答No.1

わたしも、よくそれとおんなじものだとおもうものによくなります。 それはきっと、 オリモノが、乾燥している段階のものだと思います。 ですので、病気とかそういう害があるものでは、ないはずです! ですので、安心してください! もしも、わたしので頼りがいがなければ、 婦人科にでもいってみては、どうでしょうか・・・。 たよりないかもしれませんが、 やくにたてていれば、光栄です。

mil530
質問者

お礼

ありがとうございます。同じ症状の方のお話は参考になりました。 不安解消する為にも婦人科で診てもらいます。 ありがとうございました。