• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:今月になって保険の執拗に見直しを迫っきます。)

保険の見直しに困惑しています!

simotaniの回答

  • simotani
  • ベストアンサー率37% (1893/5079)
回答No.2

クレームは営業所では無く支社に直接が原則。 場合により支社直轄契約に変更させる事も可能です。 後契約転換は全新規扱いに、だから欲しがるのです。 朝日の体力もかなり落ちています(日本株は逆鞘が出ている筈)。外資系の円建て契約が可能ならば乗り換えも検討すべきです。

k-tek
質問者

お礼

ありがとうございます。 主契約が転換でなく変更できないのか聞いたら痛いところだった? 意味分からん説明だった。 クレームは支社以上でないとダメなんですね。

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