• 締切済み

エッチの事についてです。

私は、ある男の人(年上の人)からメールが来ました。 その人は、私とHがしたいと行ってきました。 でも、私はそんなコトしたことないので、どうしようか迷ってました。 で、その男の人に「私は彼氏がいる」と嘘をついてしまいました。 でも、やっぱりHをしたいなと思いました。 どういうメールでおわびをしたらいいですか? 早めにお願いします。

みんなの回答

回答No.5

20代主婦です。 初めての体験でちょっと好奇心があるのかな??と思います。 私は初体験は遅ければ遅いほど価値があり、これから学生~就職などいろんな人を見て本当に本当に大切な人にだけ身体を許してほしいです。 嘘を吐いていたことは素直に謝ればいいと思います。 でも、しつこいようですが初体験は一度きり。 本当に好きでこれからの人生一生一緒に生きていける相手に身体を許してください。 後で必ず後悔します。 私は初体験は大学生の時お付き合いした人でしたが今の主人と結婚して本気でこの人に捧げたかったと思っています。 全てはあなた次第ですよ。

arashi11
質問者

お礼

ありがとうございました。 やっぱり、断りました。 なんか、ちょっと心配だったので・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#146981
noname#146981
回答No.4

こんばんは! 貴女アホ?1999年生まれって12歳ってことだよね? ここは、子供のお遊びに付き合う場所じゃありません。 いい加減にしなさい。

arashi11
質問者

お礼

すいません。 やっぱり、お断りしました。 なんか、考え直すとそんなコトしても意味ないですよね・・・。 もしするんだったら、大人になってからやります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.3

>ある男の人(年上の人)からメールが来ました。 >その人は、私とHがしたいと行ってきました。 迷う必要はありません。ハッキリ言います。 その男の人はクズです。ロリコンのヘンタイ野郎です。そのメールを警察に届けたらいいと思います。

arashi11
質問者

お礼

ありがとうございました。 警察に届けるのは、ややこしいので、もうきっぱり断りました。 その人なんか怖いですね・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

どういうメールを送ればいいのか他人に訊かないと分からないような貴方には、セックスする資格はないと思いますけどね。 この質問のページのurlをそのまま貼り付けて送信すればいいと思います。

arashi11
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうですよね。迷っていたら何も始まらないですよね。 もう、きっぱりと断りました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

中学生ですとまだ早いです。 子供を産んで育てる自信はありますか?

arashi11
質問者

お礼

そうですよね。SEXして妊娠しても子ども育てれないですよね。 もしやるんだったら、大人になってからやります。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • いけないコト??

    私には7歳年上の彼氏がいます。その人はヒデ(仮名)というんですけど、その彼氏の前に、同級生で付き合ってた人がいました。その人と8月16日に別れて、けっこうスグにヒデと付き合うことになりました。別れたあとスグ次の男っていうのとその男が7歳年上ということで、友達に言いにくくて、いまだに言ってません。親友にも言ってません。ですが他校の友達2人に言いました。2人は『おめでと!うらやましい』と言ってくれました。でも学校で一緒にいる親友に言ったら、影で変なことを言われるのわかっています。7歳年上でも別れてスグでも大好きならばしょうがない!と思うのですが、言えないのです。1度だけ言ったのですが、いい反応ではなく嘘だと言ってしまいました。私は親友に隠し事をしている・・・。とてもツライです。でも言うのもツライです。どうすればいいのでしょうか。黙っていたら、『いけないコト』になるのでしょうか?ヒデとは少し遠距離なので家の近くで遊びということがないのでバレません。親友なのですが、前に関係がやばくなって私はちょっとひかえめに接しています。誰かアドバイスください!

  • えっちなえっちな・・・

    こんばんわ。 すみません、聞ける人がいなくて。 最近では遠距離恋愛ではなくても、彼氏とメールをやってる方もいると思うんです。 そこで、質問なんですけど・・・ まだ付き合い始めたばかりの彼氏(33歳・会社員)は、メールで、時々とてもHなことを書いてくるんです。(Hまだです。) なのに、出張先から「夢でRicaとやってすごくよかった」とか「今度しようか、いい?」とか嫌がらせとしか思えないほど露骨なので、それだけが目当てなん?と思えてきます。 私が恥ずかしがりすぎてますか? 恋人同士のメールで、こういう会話、普通にしてますか? 遊ばれてるんじゃないかと不安になるし、正直怒れてもいるんです。

  • 経験がある事を言うべきか

    25歳女です。2つ年上の彼氏とは付き合い始めて1か月ちょっとです。 まだHとか全然考えてないですけど、いつかはそういう話も していきたいと思っているのですが、心配なことがあります。 彼に、Hの経験があると言ったら、どう思われるのかということです。 実を言うと既婚者にだまされてHしてしまってものすごく後悔 しているので、言いたくないのです。 しかし経験があることは、行為をすることによって ばれるのでは・・と考えています。 嘘をつきたくはありませんし・・・。 何も聞かず、何も触れず、言わなくていいよ、って 言ってくれるのが一番かなあって思いますが彼も 私が処女かどうかきっと知りたいと思います。 まだ何も聞かれていませんが、この先が不安です。 アドバイスをいただけたらと思います。宜しくお願いします。

  • イチャイチャするコト

    付き合って約一ヶ月の彼氏がいます。 私達はデートは彼氏の車でよく出掛けるのですが… 帰り際は決まって車の中でイチャイチャしてます。 手を繋いだり、抱き合ったり、頭を撫でられたり、キス(ディープも)という感じです。 でも最近は胸を触られるようになったし、この前は足にも手がのびてきました。 まだ早いような気がして拒んでしまいました(>_<) 無理矢理はしないで拒めばそれ以上はやめてくれます。 この頃イチャイチャというよりは段々とHな方向になってきてる気がするんです。 私はあんまりそういう事に慣れてないので…もっとエスカレートしていくようで何だか怖いです。 Hはまだしていません。 私も「いつか彼と…」とは思っているものの、まだ一ヶ月だし今はしたいと思いません。 彼氏は「Hしたい」とか全然言わないけど、したいと思ってるものですか? 上に書いた事をするようになれば徐々に高まってくるものですか? 彼氏に悪い気もするんですが…イチャイチャはしたいけどそれ以上はまだ嫌なんです… 私はそれだけで幸せなんだけど彼氏は違うのかな… Hしたくないのに車の中でもそういう事をするのはやめた方がいいのでしょうか? こういう時の男の人の気持ちを教えて下さい!! 彼氏25歳、私21歳です。

  • えっち初心者の彼氏

    最近年下の彼氏ができました。 2歳下、学年は私が一浪なので1コ違いです。お互いまだ学生です。 童貞だったみたいで、ちょっと手間取りましたが、なんとか一つになれました。 ここを見ていると、変な自慰の癖が付いている人には射精障害があるみたいですけど、幸いそういうこともなくて、それは良かったんですが、、、、 やっぱり、前戯が全然です。少しずつお願いして解かってもらわないといけないとは思ってますが、一番気になるのが、クンニって駄目な男は駄目なんでしょうか? 昨日もHしてて、お願いしたのですが、ためらってまして、してくれなかったです。私はフェラしてあげてるのに。ちょっと悲しくなりました。 もう少ししてなれてきたら、またお願いしようと思ってますが、どういう風にお願いしたらいいんでしょう。それに、胸のタッチもきつすぎたり、指入れもやたらいたかったり、こんなものでしょうか? 私は今まで年上ばかりで、こういう人は初めてです。1年ぶりにやっとできた彼氏だから、大切にしたいと思っていますが、リードするのって難しい!!と感じています。 経験者の方、アドバイスお願いします。

  • これって普通な事ですか??

    二十歳の女です。 私には付き合って2年経つ32歳の彼氏がいます。同棲はしていません。 エッチは前よりかなり減りましたが週1回くらいです。 彼はいつも「キャバクラも風俗も若い時だけ。今更興味ないよ。」と言っていたのですが、 そんな彼氏が隠れてキャバクラに行ってる事が判明しました…。 なぜ行ってるのが判明したのかというと、彼氏は携帯ゲームにハマっていて、そのゲーム内で仲良くなった仲間達とのやり取りをみてしまった所、、、 彼氏が「僕はGWキャバクラ2日連チャンで行きました!」と描いていいたんです…。 この他にも、「大塚のピン○ロは破格ですよね!」などなど…。 私は、彼氏がGWに飲みに出かけた事すら知らされていませんでした。 むしろメールはずっとしてたんですが、GW中いつも通り彼氏は「俺はもうベットだよ(^_^)そろそろ寝るね!おやすみ!」といった嘘の内容でメールをしていたんです。 いつも通り家で寝てると思ってたら、まさかキャバクラに居たなんて…って感じでとてもショックだし信じられなくなりました。 彼氏にはまだこの事を言ってません。 私はヤキモチ焼きだし、自分に自信もないし、なにより嘘つかれてた事が本当にショックで泣けてきます。彼氏を信じられなくなりました。 キャバ嬢とメールして凄く仲良くなってたらどうしよう…。 風俗もいっぱいいってるのかな…。 キャバクラや風俗ごときで騒いでバカバカしいかもしれませんが、本当にショックで今も胸が苦しいです。 こんな悲しい思いするくらいなら、もう別れてずっと1人でいたいです。 男の人は皆さんこんな感じなんでしょうか?大人はこれが普通なのでしょうか? あたしは考えすぎでしょうか?

  • エッチの事でまじめに少し悩んでます。

    エッチの事でまじめに少し悩んでます。 男の人が、 『するんじゃなかった~』って思ってしまうエッチってどんなモノですか? そして、 そう思った時、その後どんな態度になりますか?

  • エッチの事でまじめに少し悩んでます。

    エッチの事でまじめに少し悩んでます。 男の人が、 『するんじゃなかった~』って思ってしまうエッチってどんなモノですか? そして、 そう思った時、その後どんな態度になりますか?

  • 別れない事になったけど・・・。

    私は高校2年で、彼は19歳の社会人です。 付き合って1年がたちました。その間に1回別れてやり直してます。 最近、彼氏の親友(男)に彼女が出来ました。 その親友は、彼氏と遊ぶ時必ずその彼女を呼ぶそうです。 三人+男友達で遊びに行ったのに、男だけで行くと嘘を つかれていました。その嘘はすぐに発覚して謝られました。 また、そのすぐあと同じ嘘をつかれました。 (でもこのときは本当に言い忘れみたいです。) でも、それから私は彼氏の事が信じられなくなってしまい、 親友がいる=彼女がいる。と考えて全部疑っていました。 あと、三人+男友達のメンバーで週末夜中、ドライブに出掛ける ことが毎週あり、私はその「彼女」の名前を聞くだけで嘘をつかれた ことが蘇り、不機嫌になることが多かったです。 そして昨日、その三人で泊まりするから来て。迎えに行くから。と 夜中の12時に連絡が来ました。親も寝ていて行けないし 2人の約束で、「異性と泊まりはだめ」となっていたし、また「彼女」だし と・・・私も腹が立ち、少し言い合いになった後彼氏から 「別れたい?もう上手くいかない気がする。別れよう」などと言われました。 好きだけど、今は親友とその彼女と遊ぶのも楽しい。 彼女に嫉妬されるのもめんどう。 俺のわがままとか理不尽なことに付き合わせるのが申し訳ない。 と言われました。 それから話し合って、私が我慢すれば別れないことがわかったので 考えさせてと言うと、「変な期待をしたくないから今はっきりさせたい」と 言われ、数時間もらい、別れないことに決めました。 別れない事にしたのは、ドライブは、今後私も参加してほしいとなったからと 泊まりも、四人でしたいから、私が来れないとき以外は三人でしない。 とのことだったからです。それなら、我慢する事は何もないなと感じました。 ひとつ、我慢する事は、私は異性と遊ばない。ことです。 もともと男友達少ないし学校で話せばいいのでどうでもよいのですが・・・。 その理不尽さにこれからも耐えていけるか心配になりました。 今日の朝、彼氏に「さめた?」ときくと「前よりは。でも好きだけど」と言われました。 私も前よりは彼氏に冷めてきてはいますが、好きですし、 正直、そばにいてくれるひとを無くしたくないという思いもあります。 (2人でお金を出し合ってかったばっかりのハムスターも彼氏の家に・・・) 今すぐに別れるのは私が依存している状況なため、無理だと思います。 ただ、このまま付き合っていって、そのなかでだんだん冷めていけるようにして いつか、好きな人が出来た時、本当に冷め切った時がくるまで付き合って いたら、自分は何も辛くないのかなと思ってしまいます。 でも、本当はもう一度彼氏を、本気で好きになりたい。 何も見返りを求めずに、私が彼の全てを受け入れたらきっとお互い幸せです。 でも、そんなに頑張る意味は・・・と思ってしまいます。 付き合っていく中で冷めるなんてできるのでしょうか? それに、彼氏は別れたがっているのに、引きとめてしまっていいのでしょうか? 彼を不幸にしているのかと思ってきて不安になってきました。 この先どんな顔で、どんな態度で会ったらいいのか・・・。 前より冷めたと言われているし・・・。 長文ですみません。 すごく分かりづらいとおもうのですが・・・同じような経験をした方、 厳しい意見をいって頂けるかた、どなたでも、たくさんの意見、アドバイスを お願いします。

  • 私のしている事は裏切り(?)でしょうか?

    裏切りと言うのはオーバー過ぎますが。。 最近悶々と考えてるのでふと第三者の意見を聞いてみたくなりました。 私には付き合って3年の彼氏がいます。遠距離です。 そして今、ある事がきっかけで数ヶ月前に久々に連絡を取った友人(男)と今でも頻繁にメールしています。 彼氏がそういうのは嫌だと言う事はわかっています。(普通そうですよね。。) 以前、あまり(男の人とは)メールしないで欲しいなぁみたいに言われた事あります。 なので言ってません。(いちいち友人関係を話す必要はあるのでしょうか。。。。) 友人からちょっとしたプレゼントを貰った事もあって、最近少し後ろめたさみたいなものも感じています。。(友人からプレゼント貰う事自体は普通ですよね。。) そういうものを感じると言う事はやはり彼氏に対して酷い事してるのでしょうか?。。(やましい気持ちがある事になる??) 彼氏の不快に思う気持ちも勿論すごくわかります。私もきっと彼氏が毎日のように他の女の人とメールしてたら良い気分ではありません。。 しかし友人とのメールも大切ですし…今震災の影響で友人は大変で、以前(私との)メールは気休めになるみたいに言われた事があって…気休めにでもなるなら、メールする事で応援したいですし。。 一緒にいる時にメールが来たりすると携帯を覗いてきたりするので最近は友人から来ないかドキドキものです。。 やましい事が何もないなら彼氏に話せば良いのでしょうが、絶対ヤキモチを妬いてくれるのと控えて(やめて)欲しいと言われるのがわかってるので。。 友人にも彼氏がやめてくれって言うからメール出来ないなんて言いたくありませんし。。 以前似たような状況で別の友人の彼女さんからその友人との友人関係を断たれた経験があるので、ああいう事にはしたくありません。 ちなみに…友人に彼氏がいる事は話していません。今のところそういう話にならないので話してないだけって事もありますが。。なので友人に彼女がいるかもわかりません。 お互い何となくいないって事でメールしてる雰囲気は少しあります。。 しかしもちろん、お互い友人としか思ってません。 友人とも遠距離なので会う事はまずないです。 客観的に見て私のしている事はどういう風に見えますか? 今のところ、彼氏に話すつもりも、メールをやめるつもりもありません。 ただ、他の人から見てどういう風に思うのか知りたくて。。 長々すみません。 回答を頂けたら嬉しいです。。