• 締切済み

エッチの事についてです。

私は、ある男の人(年上の人)からメールが来ました。 その人は、私とHがしたいと行ってきました。 でも、私はそんなコトしたことないので、どうしようか迷ってました。 で、その男の人に「私は彼氏がいる」と嘘をついてしまいました。 でも、やっぱりHをしたいなと思いました。 どういうメールでおわびをしたらいいですか? 早めにお願いします。

みんなの回答

回答No.5

20代主婦です。 初めての体験でちょっと好奇心があるのかな??と思います。 私は初体験は遅ければ遅いほど価値があり、これから学生~就職などいろんな人を見て本当に本当に大切な人にだけ身体を許してほしいです。 嘘を吐いていたことは素直に謝ればいいと思います。 でも、しつこいようですが初体験は一度きり。 本当に好きでこれからの人生一生一緒に生きていける相手に身体を許してください。 後で必ず後悔します。 私は初体験は大学生の時お付き合いした人でしたが今の主人と結婚して本気でこの人に捧げたかったと思っています。 全てはあなた次第ですよ。

arashi11
質問者

お礼

ありがとうございました。 やっぱり、断りました。 なんか、ちょっと心配だったので・・・。

noname#146981
noname#146981
回答No.4

こんばんは! 貴女アホ?1999年生まれって12歳ってことだよね? ここは、子供のお遊びに付き合う場所じゃありません。 いい加減にしなさい。

arashi11
質問者

お礼

すいません。 やっぱり、お断りしました。 なんか、考え直すとそんなコトしても意味ないですよね・・・。 もしするんだったら、大人になってからやります。

• copemaru
回答No.3

>ある男の人(年上の人)からメールが来ました。 >その人は、私とHがしたいと行ってきました。 迷う必要はありません。ハッキリ言います。 その男の人はクズです。ロリコンのヘンタイ野郎です。そのメールを警察に届けたらいいと思います。

arashi11
質問者

お礼

ありがとうございました。 警察に届けるのは、ややこしいので、もうきっぱり断りました。 その人なんか怖いですね・・・。

回答No.2

どういうメールを送ればいいのか他人に訊かないと分からないような貴方には、セックスする資格はないと思いますけどね。 この質問のページのurlをそのまま貼り付けて送信すればいいと思います。

arashi11
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうですよね。迷っていたら何も始まらないですよね。 もう、きっぱりと断りました。

回答No.1

中学生ですとまだ早いです。 子供を産んで育てる自信はありますか?

arashi11
質問者

お礼

そうですよね。SEXして妊娠しても子ども育てれないですよね。 もしやるんだったら、大人になってからやります。 ありがとうございました。