• 締切済み

通販ユ―コーって?

通販ユ―コーを利用した事ある方いらっしゃいますか? チラシにひんやり敷きパットが格安でていたので気になり注文しました・・。 チラシには12800円が2980円、先着250枚限りとあるのに初めてチラシを見てから結構日にち経ってますが。。。。。。。。。。。。?? 会社や商品の口コミを探しても全然出てこなくてそれがすごく不自然で、ますます気になっています。 @チラシは頻繁に入ってきます。 情報お願いします<m(__)m>

みんなの回答

noname#141292
noname#141292
回答No.1

シルク製品では私が知る限り10年ほど前から実績がある通販業者さんです。 以前は香港のホリデイインホテルに直営店もありました。

nyankororin5656
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました<m(__)m>