• ベストアンサー

妊婦でもできる内職について

妊娠4ヶ月の妻がいます。 自宅でできる内職をネットで探していますが、あやしいものばかりで困っています。 安心できるサイトや斡旋しているところがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • terepoisi
回答No.2

>安心できるサイトや斡旋しているところがあれば教えてください。 具体的な紹介はサイトの利用規約に触れるおそれがありますし、 悪質な業者が第三者になりすまして回答するかもしれません。 地域のハローワークや商工会、社会福祉協議会など公的な機関があっせんや 相談受付している場合がありますのでそちらに問い合わせてみてください。

richei
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• Kirby64
回答No.1

内職は辞めておいた方が良いニャ。  あり得ないことに60年以上前に使われなくなった「銭」と言う単位が今も生きている信じられない世界ですニャ。また賃金に当たる工賃も非常に安く、時給に直すと200円台のような工賃が当たり前のように存在しますニャ。  自分が夫なら、いくら金に困っても女房に内職は絶対にさせませんですニャ。

richei
質問者

お礼

ありがとうございます。