• 締切済み

内職の探し方

こんにちは早速相談させてください。内職とはどの様にして探せば良いのでしょうか?内職を斡旋してくれる所があるのでしょうか?  町のチラシを見るしかないのでしょうか?  ハローワークで紹介してはくれないのでしょうか?  みんなどの様にして内職を探しているのでしょうか?  教えてください。お願いします。

noname#78280

みんなの回答

回答No.3

#2です。 ここも“検索サイト”ですよね? Yahoo! や グーグルもそうですし。 “検索エンジン”って言った方が正解ですか? まぁどちらにせよ、検索すれば出てきますよ。 (信用出来る所も出来ない所も含めて色々)

質問者

お礼

回答ありがとうございました。  PCで検索してみます。

質問者

補足

しつこいようですが教えてください。  信用できる所できない所どのようにして見分ければいいのですか?  そんな方法ないかもしれませんが参考に教えてください。  なにぶんPC初心者なもので…その辺を慎重にPCを操作したいので  おねがいします。

回答No.2

ここにこうして質問出来ているのですから 検索サイトで「内職」を検索してみたらいいじゃないですか。 きっと山ほど出てきますよ。

質問者

補足

もちろん検索サイトは利用したのですが、検索サイトってどうなんですか?  なんか怪しい気がするのですが、信用してもいいものなんですかねぇ?

• ikyoi
回答No.1

市役所、役場などで「内職相談」をしていないでしょうか? 私の住んでる所では「内職相談」があったので、紹介してもらったことがあります。

質問者

お礼

なるほど役場やっている場合があるんですね。  今度問い合わせてみます。  ありがとうございました。