• 締切済み

マナー?常識?の事

Prairialの回答

• Prairial
回答No.3

全く君の言うとおりだな。俺は腕にも自信があるから、あまり酷い奴なら注意するけどね。 そいつのおかげで他の人が迷惑していればだけど。 ま、君もいつまでもそういう気持ちを大切にしてくれ。人の振り見て我振り直せことわざ通りだ。 あ、それから、マナーを言うならこの質問は改行が多すぎて甚だ読みにくいな。 段落来るまで改行入れないのが掲示板のマナーだ。

noraneiko
質問者

お礼

答えてくれてありがとうございました! 嬉しかったです。 改行の事すみません。 教えてくれてありがとうございます。気をつけます。