• ベストアンサー

職歴の欄には、バイトのことは書いた方がいいですか?

私は24歳で、既卒2年目の者です。ある市役所を受験するのですが、申込書には職歴としか書いていません。 今も郵便局で4年半バイトをしているんですが、書いた方がいいのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#178669
noname#178669
回答No.1

4年半もバイトしていたらそれは立派な職歴になります。 勿論アルバイトというのも記入します。 4年半のアルバイトはとても良く思われるでしょう。 何度もバイトを変えている人よりもイメージが良すぎます♪

その他の回答 (1)

• yosifuji20
回答No.2

もちろん記載します。 書かなかったらその間は無職か、何か言えない様なことをしていたと思われますよ。 雇用形態はアルバイトでもそれだけの年数がんばれれば立派な職歴です。

nodoame4
質問者

お礼

記入致しました。ありがとうございました。