• ベストアンサー

男性の痛み

b-coolの回答

  • b-cool
  • ベストアンサー率30% (82/269)
回答No.2

でも幼い頃、妹のあそこをかるくぶったか何かぶつけたかした時、妹もとても痛そうでしたよ。 女性もあそこぶつけたら同じように痛いんじゃないの? 違うとして、男のあそこをぶつけた時の痛みは、一瞬息が止まるので、下っ腹をぐーで殴られて、一瞬息が止まって悶絶した時の痛みに多少近いかも。 ただ下っ腹だと鈍痛という感じだけど、男のあそこの場合はもっと皮膚的に「ぎゃー!」って感じの痛みも伴うからもう地獄。 最も鋭敏な感覚器の一つだから当たり前か(笑)。 外で強姦されそうになったり、暴力を振るわれそうになったらとにかくそこをなぐる、蹴ってください。 一瞬で悶絶します(笑)。

mimiminn
質問者

お礼

回答有難うございます。 そんなに、喧嘩やスポーツをしないのでわかりませんが、女性も普通には痛いと思います。 息が詰まって、鈍痛と鋭い感じの痛みが両方来るということですか。 一撃で悶絶なほどなんですね。

関連するQ&A

  • 男性の方、おしえてください。

    20代後半の女性です。 未婚です。 会社でよく言われるのが 「ほめるのがうまいよね」 ということです。 ただ、ここ数日仕事の関係でいろんな男性に多く接するのですが、 ちょっといいところをみつけて褒めると、そのたびにいろんな男性から 「またまた、ウマイなぁ」 「そんなに持ち上げてどうしたの?」 といわれます。 私は別にブリッコして「すごぉ~い」「すてきぃ~」とか言ってるわけじゃありません。 「へえ、これはこの人のいい所だな。評価されるべき所だな」「あなたのこういう話はすごく心に響く」と、思ったことを素直にクチにしているだけです。 でも、最近あまりに多くの男性たちからそういわれるので、男性陣には私は単なる「媚びを売ってる」ようにしかみえないのかもしれないと思ってきました。。。 自分では別にもちあげてるつもりはなくて、あくまで客観的に相手を評価しているつもりでも、男性陣には「媚び」にしかみえないのでしょうか。 男性のかたがた、あまり素直に褒めるのはよくないのですか? 男性の話をきいて、「フーン」という反応だけしていればいいのでしょうか? 「媚びること」と「褒めること」の境がわからなくなってきました。

  • 愛人として出産します。相手の男性、中学の息子のこと

    アラフォーのシングルマザーです。小さなお店をしていて、中学生の息子がいます。 お店のお客さんだった男性と関係をもつようになり、夏に妊娠が判明しました。相手の男性は13歳年下です。彼から、結婚はできないけど、出産するなら私や子供の生活費は面倒を見ると言われ、今は、彼の用意してくれたマンションで暮らしています。来年の春に出産する予定で、色々な準備も彼は手伝ってくれてます。 その男性は、お父様が会社を経営していて(ご自身も役員みたいです)裕福な家庭みたいです。お父さんにも、奥さんとは別の女の人がずっといたと聞いてます。私もそういう愛人として見られてるみたいで、今も週に2回くらいマンションやホテルで会っています。お店は続けてますけど、かなり援助はしてもらってます。 こうした事情を息子に説明するのは難しかったのですけど、息子なりに理解してくれてるように思ってます。彼も何度か息子に会う機会があったんですけど、優しく接してくれてます。 先日、彼と話をしていた時に、息子が全寮制の高校に進学してはどうか、という話になりました。学費とかは彼が出してくれるということですし、地元の高校よりは色々な面で恵まれてそうです。ただ、息子も色々と寂しいかもしれないし、彼としては、やっぱり私が息子と一緒に住んでるといつでもマンションに来れないとか思ってるのかな、などと気になりました。 最終的には息子の意思を聞いて決めたいと思ってますけど、やっぱり、寂しい思いをさせる、ひどいことをしようとしてるんでしょうか。。あと、相手の男性はやっぱり息子がいると、愛人として困ると思ってるんでしょうか。。 色々とご批判もあるのは分かってますが、ご意見、聞かせていただけると嬉しいです。

  • この男性の心理…分かりません

    先日、合コンに行きました。二次会で四人掛けの席で私、男性Aでソファー、私の友人、男性Bが椅子という並びで座りました。Aさんは結構分かりやすい感じで私にアピールしてきてて私の友人もBさんもいる前で番号交換しました。 私の友人も、Bも仲良く話をしていました。私は電車の時間の関係でみんなより早く帰りました。翌日女性側の幹事から男性陣に連絡先教えていいかというメールがきました。でも誰からも連絡きて無かったんですが合コンから三日後、急にBさんからまた飲みに行くの付き合ってくださいとメールがきました。とりあえず返事はしました。今日、友人と連絡を取ったらBとは連絡を取ってるとの事。 Bさんは社交辞令で私にもメールくれたのでしょうか?なんかよく分かりません

  • こんな男性どう思います?

    こんな男性どう思います? 私に好意を持ってくれている男性の事なのですが…合コンで知り合い、再度飲み会をしました(何故か男性陣は同じメンバーで女性陣は違うメンバー。)好意をもたれているのは人伝に聞いてはいたのですが、飲み会で男性陣が明らかに二人だけにしょうとしたり。私の女友達と番号交換した男性メンバーの1人が私の情報を色々聞いてきたとか。私に直接聞かずに周りに聞いたり、友人達に協力してもらったり(友人達が自発的に協力したのかもしれませんが)、男らしくないような気がします。私の考えが変でしょうか?こんな男性どう思いますか?

  • 男性の急所の考え方

    これは私が友人から聞いた話ですが、お風呂に入ったとき睾丸を軽く握っただけで男性はなにもできなかったそうです。それほど弱い部分をどうして簡単にさらけだすのでしょうか? 男性の性器というのは武器でもあり、同時に弱点でもあります。 その弱点を触らすと言うのは相手に気を許したということではないのでしょうか? 睾丸は臓器の一つであり、神経が集中している為に激痛を与える事がある部位だと教わりました。 もし、女性に悪意があれば睾丸をぎゅっと握るだけで男性は失神、下手したら死亡してしまうそうです。 なんかあったら金的蹴りというのも聞きますが男女ともそれをわかっているのでしょうか?

  • 頭ぽんぽん、男性はどのような思いで

    大学生女子です。 以前、大学の仲間と異性の好きな仕草の話になりました。 そして男性陣から私達女性陣に話を振られ、 頭ぽんぽんされるのはときめくと女性陣で盛り上がり、周りの男性陣は気にも留めていない風でした。 そしてとある男性と私はそれぞれ用事があったので仲間に別れを告げ、2人で駅まで帰っていました。 そんな中、頭ぽんぽんはそんなにどきどきするものなのかと彼に聞かれ、 頭ぽんぽんの良さを私が熱弁し、冬休みを挟んで数週間が経ちました。 そして先日、彼とは仲が良いので再び私と彼と、偶然出会った彼の友達の3人で駅まで一緒に帰っていました。 途中ショッピングモールに寄ると、いつの間にか私は2人とはぐれてしまいました。 普段からわざと私を迷子(という歳でもないのですが...)にして戸惑わせて、それを見て物陰から「馬鹿だなあ」と嫌味のない笑顔で出てきて、私が怒るのを見て楽しむ、というふうにからかわれていたので珍しいことではなかったのですが、今回ははぐれた時間が長く、先に帰られたのではと不安になっており、出会えた瞬間安心して泣きそうになりました。 夜で人通りがあまりない道を1人で帰るのは心細かったからです。 結局2人で少し買い物に行っていたようで、やはりわざと私を迷子にしたようです。 ちなみに携帯は事情があって使えませんでした。 その後彼の友達と別れて、私と彼が2人で帰っていると先程の迷子の話になり、 そんな真剣に不安だったのかと聞かれ、 真剣に不安だった私は、「先に帰られたと思って泣きそうだった」と言いました。 すると彼がぎこちない動きで「よしよし」と言いながら私の頭をぽんぽんしてくれたのです。 彼は彼女がいたことがなく、女の子と話すことが苦手というくらい奥手と有名です。 しかし女の子に興味がないわけではないと、彼の友達に聞きました。 つい先日頭ぽんぽんされるのが好きと言ったばかりで、彼も覚えているはずです。 彼はどのような思いで私の頭をぽんぽんとしたのでしょうか? 少し気になります。 また、男性(大学生ぐらいの方はとくに)はどのような思いで女性の頭をぽんぽんするのですか? ちなみに私には彼氏がいます。 頭ぽんぽんの彼とも同じテニスのサークルの友達です。 しかし最近ただ単に性格が合わないので別れようかと考えていて、このことは頭ぽんぽんの彼も知っています。

  • 男性の急所は金的、では女性は?

    金的は男性にしか分からない痛みですが女性特有の急所はありますか?女子格闘技を見て思案中です。女性の方お願いします。

  • 若く見える男性

    男性の方に質問です。 先日、会社の取引先の男性の方と世間話をしていましたら、話の流れで年齢の話題になりました。 するとその男性の方の年齢は36歳だということがわかりました。 正直、私は若々しい雰囲気から20代後半位かなと勝手に思い込んでいましたので反射的に「お若く見えますね。20代かと思いました。」と言いました。 後で、会社の男性の先輩に「男性に若く見えるって言ったら傷付くよ。仕事で舐められてるんじゃないかって。」と注意されました。 私も仕事上の付き合いで年齢の話をするのではなかったと反省しています。 男性の皆さん、ご自分の年齢よりも若く見られたら傷付くものなのですか?女性の私には理解できない心理なので教えて下さい。

  • 職場の男性陣との人間関係に悩んでいます。

    昨年末から派遣として働いている職場の男性達との接し方で悩んでいます、34歳女です。 その中の個性が強い男性陣との話がかみ合わないのです。相手の話を聞いてても理解出来ないし、私が頑張って話しても雰囲気がシラけるばかり。中心となるのは40前半の独身男性。話が面白いらしく、皆その人が話すと大笑いです。 元々私は対人恐怖症気味でパニック障害もなった事があり薬を服用しています。口べたな所があり、苦手な人には上手く話す事が出来ず空回りしてしまいます。 でも、せっかく縁のあった職場だし、飲み会があった時は積極的に出席してたら、先日の飲み会に女性一人で出席した時に印象を悪くした様です。 しかしそれは私も一緒で、彼らの話す事は職場の女性陣の噂話や悪口。 話す人は一部でしたが、聞いてて気分が悪くなり、私も何を言われているのかわからないという猜疑心が出、合わない人達に無理して同席した気疲れで翌日職場を休んでしまったのです。 その翌日。私を遠巻きに見てたり、飲みの会費を集まっている男性陣の一人に渡したら、26の男になぜ休んだのか話をふられ、聞きにくかったので「えっ?」と聞き返したら「何メンチ切ってんすか、怖いんすよー」と言われて、その場の雰囲気はしーんとして最悪なものに。 彼は、人・食物問わず好き嫌いが激しく、私が来た初日に逆にメンチを切られたのですが。 その後も「嫌い」という態度をありありとされ、席が斜め前でその日は一日中ストレスがたまり、呼吸困難になりかけました。 また、その26歳の男が私を睨んだり、嫌いな態度をありありとされるかと思うと憂鬱で仕方ありません。 こんな人間関係、どうやって切り抜けたらいいですか? 今までになく自分を出せないんです。

  • 男性に伺いたいです

    24歳女性です。 3週間前に、大学時代の女友達とその職場の先輩が幹事の、合コンに参加しました。 3対3で、全員同じ大学出身であり、女性陣は正直綺麗どころだったし、男性陣もスマートに楽しく会話してくれたので、 なかなか盛り上がっていい会でした。 連絡先もみんなで交換しました。 で、最近そのときの男性幹事さんから、今度の飲み会やろうと言われているのですが、 これはただの合コン人脈として利用されているのですよね? 仲良くなりたいという場合に飲み会やろうとは言わないと思うのです。 合コンの後、別の参加者からは何回かメールが来たけれど、 幹事さんからは今日は楽しかった有難うメールが当日来ただけだし。 脈ありならメンバー集めてもいいのですが、ただの合コン人脈として利用しているなら、面倒なのでパスしたいです。 男性の方、ご意見お願いします。