• ベストアンサー

自転車のフレーム交換の値段の目安

自転車(ママチャリ)のフレーム交換の値段(フレーム代込み)の目安を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BP9outback
回答No.1

買い替えた方が 安上がり フレーム代が 車体価格の8割位取られ 工賃が 店により2万前後かな(買った店なら正規料金・買った店でなければ ぼったくり価格か 断られます) メーカー品ママチャリなら フレーム取り寄せ可能かもしれませんが  無名安価な ママチャリ(ホームセンターやママチャリ屋店頭陳列)は 部品の取り寄せも不可能 完成市販車のフレームは、売らないのでは?  車のエンジンは買い替え乗せ換えするが ボディーの買い替え 全部品組み替えが 無いのと一緒

noname#137332
質問者

お礼

回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#142908
noname#142908
回答No.2

目安というか普通やってくれないです 新しい物購入した方が安いのでわざわざそんな事する業者は無いです

noname#137332
質問者

お礼

回答ありがとうございました