• ベストアンサー

Jリートの下がり具合

denden321の回答

• ベストアンサー
  • denden321
回答No.1

1、下がれば日銀が購入する可能性がありますが、その期待感がかなり弱く、   6月ごろから売りに押されていますね。節目の1000まで下がって来ているので、   そろそれ買いが入るかと思いますが、どうでしょうか?   日銀も腰が重いからなぁ~、為替介入もしないくらいだし… 2、http://reit-investor.sblo.jp/article/23358191.html   こちらのJリートのチャートを見ると   2009年の天井が1000、2010年の春の天井も1000、   2010年の冬、1000を越えて一気に上がっていったから、   1000が1つのポイントなんだろうけど…   ここら辺を割るとじりじり900くらいまで下げて行っちゃうのかな? 3、復興はあまり関係ないかな…世界経済の先行きがちょっと難しい局面だから…   アメリカも国債の問題はクリアするだろうけど、財政出動は大判振る舞いできないだろうし…   ヨーロッパは、ギリシャが片付いてもスペイン、イタリア辺りまで同様に片付けられるのか、疑問だし…