• ベストアンサー

グーグルが文字化け!していません? 今まさに!

私だけでしょうか? 何度やっても検索結果が文字化けしてしまいます。 トップページは大丈夫です。 中国語みたいに。 どうしてでしょう? 再起動とか色々やってみました。 どうしたら直るでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • white-led
回答No.3

IEでしたら、 「表示」-「エンコード」-「自動選択」に チェックを入れる。 そうしたらいいはず・・・。(汗)

turu-kamechan
質問者

お礼

エンコードの変更で直りました。 さわったおぼえないんですよねぇ。 不思議。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#4923
noname#4923
回答No.2

なんともなかったですよ。 インターネット一時ファイルを削除してみると治るかもしれません。

質問者

お礼

エンコードの変更で直りました。 さわったおぼえないんですよねぇ。 不思議。 ありがとうございました。 点数なくてすみませ~ん。

• zenzen99
回答No.1

こんにちわ。 わたしは平気でした。 色んなキーワードで検索してもそうなんでしょうか? 文字のエンコードとかかわっちゃってませんか?

質問者

お礼

エンコードの変更で直りました。 さわったおぼえないんですよねぇ。 不思議。 ありがとうございました。