• 締切済み

プラトニックラブ

rowgの回答

  • rowg
  • ベストアンサー率45% (5/11)
回答No.6

>皆様、こんな私どう思いますか? 幸せを聞いて欲しくてしょうがないんですネ^^ と思いました。

japana2010
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。幸せ...のろけじゃないですよ。  第三者からみて私の考え方はどうなんだろう?と、ご意見いただきたかった感じです。  言葉足らずで申し訳ありませんでした。

関連するQ&A

  • 初エッチの誘い方

    私も彼女も30前半のものです。 告白してから2週間と少しですが、デートも5回ほどしていて、キスまでしています。 ただ先日、仕事終わりに遊びに行って、ハグしたときに私が半勃起していることを忘れて彼女にバレてしまった感じです。そのときはそれを隠す勢いでキスをしてしまいました。ラインのやりとりも続いているので、変な印象持たれてないか心配でしたが、これで何か言われたことはなかったです。 私自身、奥手で彼女も奥手なため、どういうアプローチで初エッチに誘おうかわからないです。 みなさんは彼女との初エッチのときはどのように誘われましたか?

  • 抱きしめてほしい、キスしてほしい

    中3です。私には付き合って1週間ほどの彼氏がいます。 前からずっと片想いしていたので、両想いになれてとても嬉しいのですが 彼は女の子と付き合った経験がなく、とても奥手です。 告白したのも、話すために呼び出すのも、手紙なども私からでした。 私たちは周りにばれたくないので 放課後、学校の人の少ない所で話します。 その時に手を繋いだり、ハグやキスの事を考えてしまいます。 でも彼は手すら握ろうとしてくれません。 そんな奥手な所も可愛いと思ってしまうのですが やはり少し寂しい気もします。 手もつないだことが無いです。 ハグやキスは尚更…彼から切りだす様子はありません。 私は彼が好きなので、手を繋ぎたいしハグもキスもしたいです。 付き合い始めたばかりにおかしいでしょうか。 でもこのままじゃ、何もないままの気もします。 女の子から言うのは男性から見てアリなんでしょうか? 女性の方で自分から言った方は 彼の反応などを教えて下さると嬉しいです。  

  • 男性がメールを返さない時、、

    付き合っているような関係の男性がいますが、とても照れ屋です。 とっても奥手で、二人ででかけるようになるのも随分時間を要しました。 そんな奥手な彼に対し、仕事で失敗したときとか、とても甘えたくなることがあって そういう時は『会いたいし、ハグしてほしい』と言ってしまうんですが、 そういうストレートな甘え方をすると彼は絶対返信してくれません。 でも、翌日何かしら用事を作って会いに来てくれるし、何かあると最終的に面倒見がよくて 優しいんですが、ハグして、とかキスしてとかってたぐいの甘え方をすると彼は止まります、 流された、、いやだったのかなーと思ってそっとしていると、案外そうでもないのか、彼から 会いに来てくれます。 確かに、彼は男兄弟ばかりで女性に奥手みたいですが、 どうして、はっきり『会いたい』とか『ハグして』って言うとする―するんですか? 昔、彼自身に同じことを聞いて、彼が一度答えたのは『無視してるんじゃなくて、照れてるの・・・』と言っていました。でも、私としてはそういう無反応は興味が無いとしか受け止められないので、いい方に解釈でできません。

  • Hは必要でしょうか

    こんばんわ。 私は30代後半の女性です。 恥ずかしながら、この年で、初めて体験しました。 友達の体験談や雑誌などで、いろいろ想像(妄想?)がありましたが、いざしてみると、現実の行為とは思うえず、恥ずかしくていたたまれない感じがしてしまいました。 彼も同じように経験がほとんどないと聞いていましたが、すごくあわてていました。 ちらっと見えてしまったのですが、勃起はしてなかったはしてなかったと思います。 初めてなのに、彼が挿入したかも、私には分かりませんでした・・・。(私が鈍感なだけなのかもしれませんが、恥ずかしくてもう聞けませんでした) 行為の時間は5分ぐらいでしたが、すごく長く感じました。 また、チャレンジしたいと彼はいうものの、私はもうHよりキスやハグだけで十分だと思っています。 彼が勃起しなかったのは、私にがっかりしたせいだと思うと、Hが怖いです。 (私は着やせするタイプですが、おなか周りがひどいです。前々から言ってあったのですが、想像以上でびっくりしたのかと・・・) 同じような悩みをもつ女性はいらっしゃると思うのですが、彼との関係はどうしていますか。 教えていただければ参考にしたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 彼氏とHしたい☆

    付き合ってまだ日が浅い彼氏がいます。 ハグ、キス、手をつなぐなど、 ちょっと奥手な感じを醸し出しながらも順調です。 が、家に泊まっても、布団でキスをたくさんしていても、 Hまでいかないんです。 彼は、「どうしよう・・・」と迷ったり、我慢しているという感じもなく。 大切にしてくれているんだな、とわかります。 もしかすると童貞なのかもしれません。 まだ早い、と思っているのかも? Hしないからといって不安になっていたり、 愛情を感じていないわけではありません☆ 充分満たされています。 でも、彼とHしたいです。 男女問わずアドバイスください☆ こんな経験ある方も、経験談聞かせてください☆ 優しい感じで、「どうして手を出さないの?」って聞いていいものなのかなぁ?

  • Dキスと男性のあれについて

    私は高校2年の女子です。 彼氏と夜の公園で話してる時、Dキスをしました。 その時私の手が彼の太ももの上にあったので、どかそうとした時、少し彼のアレに触れてしまいました。 硬かったです。 やっぱり男性はDキスしたら、勃起するもんなんですか? あと、勃起したあと何もしなかったらどれくらい辛いですか?

  • Hをまだしていない彼をその気にさせたい

    私(24)には付き合って1か月半の彼氏(23)がいます。 彼とはこれまで週1でデートをしてきました。 彼はフレンチキスとハグはしてくるものの、ディープキスやHはまだです。 私はディープキスやHもしたいし、そういう相性は付き合う上で重要だから、早く確かめたいと思っています。 彼をHを誘ってもらうにはどんな事をすればいいのでしょうか??(言葉、仕草等) さりげなく彼をその気にさせたいと思っているので大胆に誘うとか以外でお願いします(笑) ちなみに彼からアプローチや告白をされたので、私の方が年上ではありますが、私からリードして欲しいとは思っていないと思います。 彼はどちらかと言えば少し奥手なタイプだと思います。 お互い実家暮らしなのでHとなればホテルに行くことになると思います。 よろしくお願いします!!!!

  • こんな関係

    こんな関係 中三の男子です 僕には二年前に付き合っていた女子がいます その彼女から別れて一ヶ月位してから突然またメールがしたい とメールが着てからほぼ毎日メールいています。 そんな風に生活してきましたが今年の四月に入ってから ちょっと関係が変わってきました。 その関係というのが 彼女とキスやHなことをしているのです。 そこに行くまでの話しが長いのですが、 その彼女には彼氏がいて その彼氏というのが友だちに言われて渋々付き合い始めたそうです それで嫌なことがあって相談されたので 癒してあげよっか?って冗談で聞いてみたらハグして とか言われちゃって、それからキス⇒Hに進んでいます。 自分は元彼ですしまだ好きだからいいんですけど 彼女のほうはどう思っているんでしょうか? 彼氏がいるのに違う人とハグをしたり… こんな関係ってありでしょうか? またに似たことがあったら教えてください

  • 奥手な彼にキスしたいのですが・・・

    私には4つ年上の気になる男性(27歳)がいます。 もう何度もデートをしています。まだ付き合ってはいません。 出会って約一カ月ほどです。 彼は非常に奥手で、私から腕を組むくらいしかしていません。 彼から手をつないだりハグしたりすることは一切なく、 私に触れようとしません。 たまに、見つめ合う時があるのですが、その時に ものすごくキスしたくなります。 けれど、彼は非常に奥手でシャイなので、そんなことを したらびっくりして引いてしまうかも知れません。 車の中で、デートの別れ際にほっぺたに素早くキスしようと思いましたが、 止めときました。びっくりして避けられたらショックだし・・・。 以前、少し酔って彼の肩にもたれたりしたことがあったのですが、 その時は何の反応もしていませんでしたが、嫌がってもいませんでした。 私は家族同士でもキスするくらいなので、自分が愛している人に対する ほっぺにチューくらいなら全く抵抗ないのですが。 奥手な男性はいきなりキスされたら引きますか? 驚いて、振りはらったりしますか? アドバイスお願い致しましす。

  • ラブシーンが流れると気まずくなりませんか?

    大学生の男です。 自分には付き合って1年になる彼女がいます。 一週間程前に彼女が僕の家に泊まりに来ました。 3日間泊まる予定だったのでDVDを借りようということになり、 彼女が洋画好きで"タイタニック"が懐かしいから見たいということで、借りて帰ってから見ました。 だいぶ前に見たので覚えていなかったのですが、タイタニックって主人公とヒロインの激しいラブシーンがありますよね? ラブシーンが流れた時、思わず(行きたくなかったのに)トイレに行ったのですが、 彼女はどういう心境だったのかな?って思います。 実はまだ彼女とキスもしたことないので、ラブシーンが流れると少し彼女を意識してしまいます。 でも映画とか見てる時って集中してるから、あんまり話しかけて欲しくないですよね? (僕もどちらかと言うと映画の間は静かにしていてほしいので・・・) ましてやそんな集中している時にキスするのは空気読めてないかなと思います。 というよりも僕がキスする勇気がないだけかもしれませんが。 (断られたらどうしようとか思うとなかなか出来ず、結局1年以上キスも出来ませんでした。) そこで老若男女の方々に質問のですが、 恋人といる時にラブシーンが流れると気まずくなったりしませんか? (気まずくなる方は気まずくなった時どのようなことをしていますか?) あとラブシーンが流れたらキスしたりする人っていらっしゃいますか? 真剣な質問が多い中で、このような質問をするのはいかがなものかと思いましたが、 暇があればお答え頂けると嬉しいです。