kira-1121のプロフィール

@kira-1121 kira-1121
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2011/12/17
  • 年代30代
  • プラトニックラブ

    プラトニックな恋。  彼31、私28付き合ってまだ1ヶ月も満たないです。  知り合って一年、仲良くなってから(友人関係)半年です。 彼とハグやキスした時に安堵感はあります。 Dキスした時彼は勃起してました。 彼『ごめん、あたって。』私『ううん、嬉しい。』 彼はDキスの時に自然に胸を触ってきました。 私『ちょっと!H(笑顔)』彼は耳元で 彼『俺、かなりHだよ。』 奥手でシャイだと思っていた彼から、その行動と発言を受け驚きました!! 因みに彼は4年彼女いなかったらしいです。 このまま行けば、SEXを求められます。 だけど、まだ抱かれたいとは思えないのです。  抱かれたいと思えないのに、その場の空気に流されてしたくないし、また拒んで空気乱したくないと思うので...。(元彼とのパターン) 私にも性欲はありますが、男性本意だと、引いてしまいます。  妥協して受け入れたくありません。 私は心が満たされてないと、虚しくなります。 彼をいとおしく、子供が欲しいと思えたらなきにしもあらずですが...。 今は彼からの私への思いが強いです(幸せといわれます) 彼からの熱い想いを受け悩みますが....当面、プラトニックな関係を続けたいのですが..いかがでしょうか?  彼に思い伝えてみたいと思います。  皆様、こんな私どう思いますか? 

  • 職場の〇〇会を断りたい時どんな理由を言いますか?

    知り合いの事で相談です。 主な理由が 1.色々個人的な事を聞かれるのが嫌 2.大勢でワイワイ騒ぐのが嫌 3.結婚前で金銭的余裕が無い(〇〇会に出席できない事自体悔やんでいない) との理由で〇〇会と名の付く職場のイベントを内心拒んでいる人がいます。 その人は、一度だけその職場の〇〇会に参加した事があり、 1のような経験もあり、その場は何とか上手く切り抜けましたが 二度と〇〇会(クリスマス・忘年会等)には参加したくないと思いました。 それ以後の〇〇会は事有る毎に不参加で通しています (理由は言わなくて良く、参加表に〇×付けるだけなので)。 毎回不参加ですが、だからといって職場で不利な扱いは一切受けていません。 ですが今回は結婚を理由に催されるイベントのため、主役は知り合いです。 知り合いは結婚と同時にその職場を辞めます。 まだ準備等始まっていない段階なのでそのうちに断って せっかく準備したのに何! と思われないようにだけはしたいと思っているそうですが どんな理由がありますでしょうか?    ●今まで取ってきた知り合いに対する意見は      質問の意図ではありませんのでご遠慮願います。    ●質問は、「どんな理由があるか」です。     お返事お待ちしています。   

  • サンタさんからもらえるとしたら・・・

    あなたの目の前には サンタさんがいます どんなものでもプレゼントしてくれるそうです あなたは何をプレゼントとしてもらいますか? (要は今何が欲しいか)

  • デート代について

    私(女、30才)、彼氏(男、34才) 交際1年半です。 先日、デート代について彼氏からこんなことを言われました。 「〇〇(私)が『私がここは全て払うよ』といったことないよね。僕の年収は知らないだろうし、〇〇の年収も知らない。だから一概に無理して払ってほしいとは思わないけど、『全額払いたい』という○○の気持ちがないのが残念だ。」「いつも僕は外食すれば○○より倍は払っているし、自宅での食事の場合は少しだけだけど、多めに払っているよね。」というようなことをいわれました。 彼氏に言われたことは、全て当たっています。 ただ、私としては、毎週末、約一時間かけて彼氏の家に足を運び、往復の交通費は600円程かかっています。 なので、上記のように彼氏に言われてかなりショックでした。 いつも彼氏が少し多めに払ってもらったとしても、結局同額くらいにはなるので、私の中ではデート代は"割り勘"という感覚でいたからです。 ちなみに、彼氏は私の家に来たことはなく、また外食の頻度は月1回くらいです。 後にこの話について彼氏から「バカらしいことを言ってごめん」「お財布をひとつにすればこんなことも解決する。来年結婚しよう」と言われました。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ どなたか、「『全額払いたい』という○○の気持ちがないのが残念だ。」と言った、彼氏の気持ちを弁明してくださいませんか? また、皆さんはこんな男性とこれからも付き合っていきたいと思いますか? もし結婚したら、金銭面でどんな問題が起こると想像できますか? 私としては結婚はしたいと思っていますが、何だか相性が合わないのではないかと心配でもあります。