• 締切済み

こんな関係

こんな関係 中三の男子です 僕には二年前に付き合っていた女子がいます その彼女から別れて一ヶ月位してから突然またメールがしたい とメールが着てからほぼ毎日メールいています。 そんな風に生活してきましたが今年の四月に入ってから ちょっと関係が変わってきました。 その関係というのが 彼女とキスやHなことをしているのです。 そこに行くまでの話しが長いのですが、 その彼女には彼氏がいて その彼氏というのが友だちに言われて渋々付き合い始めたそうです それで嫌なことがあって相談されたので 癒してあげよっか?って冗談で聞いてみたらハグして とか言われちゃって、それからキス⇒Hに進んでいます。 自分は元彼ですしまだ好きだからいいんですけど 彼女のほうはどう思っているんでしょうか? 彼氏がいるのに違う人とハグをしたり… こんな関係ってありでしょうか? またに似たことがあったら教えてください

みんなの回答

  • sochika
  • ベストアンサー率39% (26/66)
回答No.2

逆に聞きたいんですが、 あなたはこの関係どう思ってるんですか? このままでいいと思ってるのかな? 今後どうするつもりなのかな? 別れた彼女からメールがきて、彼女はなにか悩みがあるようで、相談されて、、、 >癒してあげよっか?って冗談で聞いてみたらハグして >とか言われちゃって、それからキス⇒Hに進んでいます。 あなたも彼女も確信犯だよねー。 最低だと思います。 友達に言われて渋々つき合った彼氏ってなんだよ。ってかんじです。 そろそろはっきりしてあげたらどうですかね? 本当は自分でもよくわかってるよね?

回答No.1

若いときって、色々難しいですよね。 たぶん彼女と彼の関係は、彼女が彼に夢中で彼はそっけないって感じかもしれませんね。 それって、時折心に穴が開いたような感覚になっちゃうんですよね。 ・・・で、それを埋めるのがあなたって感じじゃないでしょうか? 彼と何かあったり、時折寂しくなったときに、あなたに愛されてるって感じることで心の穴を埋めてるんじゃないかとおもいますよ。 ちょっと汚い言い方をすれば、都合のいい男っていうものかもしれませんね。 あなたがそれで納得してれば、構わないんじゃないかとおもいます。 わたしが、以前(といっても大昔ですが)似たような状態のときは、そんな感じでした。 いつも自分ばかりが追っかけていて、彼は自分が明日居なくなっても、何も感じないんじゃないか?って風で・・・。 時折自分がバカみたいになって、誰かに愛されていたいっておもう。 そんなとき、好きだって言ってくれる相手がいると、そちらと関係を持ってバランスをとるんです。 でも、浮気してる罪悪感でもっと不安になる。 もっと彼にのめりこんでいく。 でも彼は変わらない。 心に風が吹いたら、また優しくしてくれる男性に電話する。 そんな繰り返しだったような気がします。 経験から言えば、彼からあなたに愛情が移ることはないとおもいます。 もしかしたら、彼と別れて次に誰かと付き合うまでの間には彼氏になれるかもしれないけど、一度そんな関係になってしまうと、本命の彼とは思えないんじゃないかな? ですから、あなたが今の状態でもいいかっておもってれば、アリじゃないかとおもいますよ。 余計なお世話ですが、避妊だけはちゃんとしてくださいね!

関連するQ&A

  • 男子の意見が聞きたいです

    中3女子です。 もうすぐ2ヶ月の一こ上の彼氏がいます。LINEは毎日していますが、少ないときは一日で5往復くらいで終わる日もあったりします。 友達と一緒に3回、2人きりでは1回しか遊んでいません。 もう3週間くらいあっていません。次に会う約束もありません。 仲は悪くはないと思うんですけど、彼を見てると、私に会いたいと思ったりしなさそうに感じます。 ましてや、ハグやキスなどあり得るとはおもえません。(それ以上は怖いので私も嫌ですけど) こんな関係っておかしいですか? 付き合ってるとは言わないんでしょうか? それとも別れたがっているのでしょうか? 男子の気持ちがよくわかりません。 アドバイスお願いします!

  • 中学生の男の子の心理がわかりません

    中3女子です。 できれば、同年代の男の方に答えてもらえると嬉しいです(>_<) 中3の男子って、 ・特に好きでもない子に、ハグしたり、キスしたり、それ以上のことってできますか? ・逆に本命の子には、ハグしたり、キスしたり、それ以上のことってできないものなんですか? ・"2番目に好きな子"がいるとしたら、それはどんな感情ですか? 以上3つ、どれでもいいので答えてもらえたら嬉しいですm(__)m

  • 恋愛相談かな?

    どうも中3の男子です。 さっそく質問ですが 女子はハグされる時強くギュッとされた方がいい?それとも包む感じの弱い感じがいいですか? あとキスは急にやられるか、「キスしてもいい?」みたいな一言を言われてからされたいですか? 理由も書いてくれると光栄です。 あと女子にボディータッチはダメですか?

  • 曖昧な関係

    先日彼氏と別れました。 でも、互いに好きなんです。 元彼は、彼女ができました。 でも、私のこと好きだと言ってくれるしキスもしてくれます。 Hも別れた後なのにしました。 私は、また付き合って欲しいと言いました。 そしたらOKが出ました。 でも、彼女とはまだ2週間しか付き合ってないし振るにも振れないと言われました。 今日も、彼氏と会ったんですが彼女と何回かメールをしてました。 なんか複雑な気持ちです。 本当に彼女と別れて私と付き合ってくれるんでしょうか?? みなさんの意見を聞かせてください。

  • Hしたいがために付き合う?

    Hするために付き合う?? 真剣に悩んでます。 男の人ってHしたい為に付き合ったり、彼女にしたりしますか?? 最近告白されて付き合ってる人がいます。 その人は元カレの友達です。元カレとうまくいってない時に1ヶ月くらい相談のってもらったり気晴らしに遊びに行ったりしてました。そしてその間に元カレとは別れました。 その後流れでHしてしまいました。 私はHのことでトラウマがあり、それだけの関係になるのだけは絶対に嫌でした。そのことを友達に話すと素直に謝ってくれ、私が好きだからしてしまったと…私が「それだけの関係になるのは嫌だからもうしない」というと「それだけの関係になるって思ってるの?」と言われました。その後も普通に何回か遊び(Hとかはなく)つい最近告白されました。 それでも不安だったので「まだHはしたくない」というと「いいっていうまで待つ」と言ってくれ付き合って以来キス以上のことはしてません。 彼氏は付き合う前から自分で「性欲が強いから付き合ったら毎日でもしたい人だから。今までの彼女にもHだけ?とか言われてきた」と冗談で言っていました。私もそれが気になってたのでさりげなくいうと「それだけじゃないから!それだけは分かって」と言われました。 毎日仕事以外では朝から晩までメールしてくれます。男の人ってHしたいがために付き合ったり彼女にしたりするんでしょうか? 付き合えて嬉しい反面不安もあります。 皆さんアドバイスお願いします。

  • 中学生の女子に質問です。

    中学生の女子に質問です。 彼氏にどこまでしてほしいですか?? また、どこからはされたくないですか?? (1)手を繋ぐ (2)ハグ (3)キス (4)H

  • 彼氏との関係について

    彼氏との関係について 中学三年の女子です。 私には六年間付き合っている彼氏がいるのですが、実はまだ一度もキスしたことがありません。 彼氏も照れ屋なのか、前に一度、一緒に遊びに行ったときに「キスしないの?」と聞いてしまったことがあるのですが、真っ赤になって高校いってからと言ったので、私も別に急いでするものじゃないとおもったので特に気にしていませんでした。 ですが今日遊びに行った別れ際、突然彼氏がキスしてきたので、びっくりして思わず突き飛ばしてしまいました。全然嫌じゃなかったのですが、つい…。 そのあとは上の空の状態で別れたのですが…。 別にキスされたことは全く怒っていません。 ですが、前にそんなことを言っておきながら、実際にされたら突き飛ばす、というのは我ながら身勝手だと思っていますが、あの時は本当に反射的にやってしまって…。 やはり彼氏を傷つけてしまったでしょうか?本当に自己嫌悪でいっぱいなので、彼氏に謝りのメールを入れたいと思っているのですが、どんなふうに言えば良いと思いますか? すみません、こういった経験がほとんどないのでよくわからなくなってしまいました。 よろしくお願いします。 乱文失礼しました。

  • こういう関係ってどう思いますか?

    彼氏がいますが、元彼とずるずる関係を続けていました。 彼氏への罪悪感の思いが強くなり、つらくなるので、 元彼に「もう会うのはやめたい」と告げました。 元彼は「会えなくなるのは嫌だ。Hなしの関係でいいから会っていたい」 と言われました。 正直、いまままで、元彼に好きだといわれても、 やりたいだけかなって思ってたので、この発言にはおどろきました。 その後も、数回デートらしいものはしたのですが、 食事も毎回ごちそうしてもらい、もちろんHなしで帰ります。 元彼は同い年です。 男の人にとって、こういう関係(Hなし)ってどういう意味があるのでしょうか。

  • 彼氏さん

    私は今、中3です。 私には付き合って七か月の彼氏さんがいます。 でも、彼は、キスやハグをあまりしてくれません。 手も彼からはあまり繋いでくれないし… これじゃあ、友達と変わんないと思います。 恥ずかしいのか、あまり好きじゃないのかはわかりません。 でも、大好きだよとはmailでいってくれます。 私はもっとラブラブしたいです。 私はどうすればよいでしょうか?

  • 中学生 彼氏にハグしたら嫌がられた?

    中3女子です 私には、付き合って4ヶ月くらいになる同い年の彼氏くんがいるんですが、 この前彼氏くんのお家に初めて遊びに行きました。 それで、部屋で2人になった時に、ちょっと沈黙があったので、思いきってハグしてみたんです。 そしたら、彼氏くんに、 「むり…」って言われて、私の肩を押し戻して?きました。 体を離れさせた?というか…。 それで、かなりショックで、なんか ごめんねって言ったら、 や、なんか俺もごめん みたいに言われて そのあとちょっとだけ気まずかったです…。 最近やっと手を繋げるようになって、あんまり私からは積極的にいかないので がんばってハグしたんですけど、むりって言われてかなりショックです(´._.`) キスはしたことないです。 彼氏くんも、普段のんびりふわふわしてて、すごく優しい人なので、 むりって言葉がまずショックでした(´._.`) 中3でハグは、まだだめだったんですかね? 彼女の方からハグされたらひきますか? どこがむりだったのか、わからないですけど聞けないです(´._.`) どこがいけなかったか皆さんの意見を教えてください(´._.`)!