• ベストアンサー

曖昧な関係

先日彼氏と別れました。 でも、互いに好きなんです。 元彼は、彼女ができました。 でも、私のこと好きだと言ってくれるしキスもしてくれます。 Hも別れた後なのにしました。 私は、また付き合って欲しいと言いました。 そしたらOKが出ました。 でも、彼女とはまだ2週間しか付き合ってないし振るにも振れないと言われました。 今日も、彼氏と会ったんですが彼女と何回かメールをしてました。 なんか複雑な気持ちです。 本当に彼女と別れて私と付き合ってくれるんでしょうか?? みなさんの意見を聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • norikhaki
  • ベストアンサー率25% (1154/4593)
回答No.5

>本当に彼女と別れて私と付き合ってくれるんでしょうか?? そういう気はないと思うよ。 よく言えばどっちもキープ 普通に考えれば二股かけられてる、 しかもあなたがセカンドでしょう。

その他の回答 (4)

  • ynmammam
  • ベストアンサー率17% (130/730)
回答No.4

貴女とよりを戻す気持ちがあるのか、二股したいのか…それは彼にしかわかりませんが、そんな彼でいいですか? 貴女にも、もう一人の彼女にも不誠実だなぁって思います。(貴女も思ってるでしょうが。) 付き合って二週間だから振りずらい…ってより、二週間だから関係が深まらないうちに別れる方が、きちんと女性のことを考える男性だと思います。 もし、貴女が『どっちか選んで』と言って、どちらになるかわからないけど選べばいいですけど、貴女には『別れた』と言いつつ片方とも隠れて付き合ってたら…? 彼のことを知らないから、そんな人じゃないかもしれないけど、あり得なくはないことです。 実際、私の友人は『選んで』と言ってモトサヤに戻りました。 しかし二股状態になってました。 私の考えでは、いくら好きで別れたとしても一応『別れ』を選択したんなら、その後にキスやエッチをするのは???です。 好きでもその時点で幻滅してしまいますし、ならそうなるときよりを戻せば?と思います。 なので、きちんと『どっちか選んで』と迫るのもいいですが、きっちりキッパリお別れを選択した方がいあんじゃない?と思います。 好きだと難しいですけどね。 ずるずるの方がつらくなりますよ。

noname#178467
noname#178467
回答No.3

 女性はHをした相手の男性のことはくっきりとは見えず、 まるで紗がかかったようにぼんやりとして汚い所が見えなくなる。 辛いけれどしっかり本性を見よう。  彼は貴女と今カノのどちらが好きなのだろう。3通り考えて見る。 (1) 今カノが好きな場合  浮気男の手口と同じ。妻(今カノ)と別れるつもりは全くない。で、 今カノに振られる心配はないので浮気相手(貴女)に嘘八百の大胆な 話。 >私のこと好きだと言ってくれるしキスもしてくれます。 >Hも別れた後なのにしました。 >私は、また付き合って欲しいと言いました。 >そしたらOKが出ました。 >でも、彼女とはまだ2週間しか付き合ってないし振るにも振れないと言われました。 >今日も、彼氏と会ったんですが彼女と何回かメールをしてました。 別れたばかりの元カノにこれほどいい加減で不誠実な男、聞いたことがないです。 そして目がくらみどんな酷い扱いか気づけない貴女。 女遊びの好きな男は、目の前の女を落とすために次々と甘い言葉をささやきます。 風俗の女はそうした男と駆け引きをするけれど、男の甘い言葉に本当の心がある かなど、夢にもおもっていない。でも甘い言葉にはとても良い気持ちになる。 つい先日、貴女は振られた。で、また、つき合っても良いとのこと。H有り。 以前との違いは今カノがいて、今カノは大事にされてメールも一生懸命。  彼は今カノを手放すつもりはない。「2週間」だからまだ振れない?冗談じゃ ない。1ヶ月たったら情が移りもっと別れにくくなる。第一貴女に言われて振る くらいなら、そもそも貴女がいるのに新しい彼女をつくる必要ない。少なくとも 貴女より今カノの方が立場上で貴女は都合の良いセフレになった。 (2) 貴女が好きな場合。  疑問:じゃあどうして新しい彼女を作った?貴女とまた付き合い始めたのに どうして今カノと別れない?今カノと別れにくいなんて言うけれど、彼は今カノを 作るときに、貴女に対してきちんと話をしてくれた?けじめあった?  貴女の文面を見る限り、今カノより貴女の方を愛してくれている場面はない。 明らかに彼は貴女に嘘を言い、それははっきり言うけれど貴女とH再開するための エサに過ぎない。 (3) 貴女も今カノも彼のセフレ  彼の頭の中では、貴女はもう「逃げない」だろうから放っておいて良い。 今カノはまだ逃げるかもしれないのでもう少し甘い言葉をささやいてつなぐ。 今カノも逃げる心配がなくなればまた新しい彼女をつくろう。

mkt_aya
質問者

お礼

意見ありがとうございます。 よく考えればそうですよね!!

  • jin0jin
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

私も同じ経験があります。 7年間付き合いましたが別れたり戻ったりの繰返し・・・。 きっと彼にどっちが一番好きか聞いてみてもあなたと言うと思います。 世にはもっと素敵な男性もいると思いますよ。 便利な女性になってしまうのではなく、ここは思い切って気持ちを変えてみては?

mkt_aya
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 気持ちを変えてみようと思いました。

  • betterfly
  • ベストアンサー率34% (21/61)
回答No.1

二股をされたくないので、どちかを選んでお別れ下さいって貴女から彼に強く言ったらどうですか? もし、彼は二人とも好きで選ばないとか言われたら、こんな男を諦めて、新しい彼氏を作ったほうが貴女の人生もっと楽しくなるじゃないですか? あとはもうこのままで我慢するしかないですね。 でも、またつきあいの段階でこんなにこの人もいい、あの人もいいって決められない彼だったら、結婚しても同じ事を繰り返しちゃいますよ。

mkt_aya
質問者

お礼

そうですよね! 彼に『どっちが1番好きなの?』と聞いてみたいと思います。 ありがとうございます*^▽^*

関連するQ&A

  • 元彼との関係で悩んでいます。昨年の秋に付き合っていた彼氏と別れました。

    元彼との関係で悩んでいます。昨年の秋に付き合っていた彼氏と別れました。お互い学生なのですが、彼氏が忙しくなかなか会ったりすることが出来ず、辛くなって私から別れを切り出しました。別れてから私からは一切連絡していませんが、あっちからメールはちょくちょく来ます。そして春に逢いたいというメールが来てお互い彼氏彼女がいないということから再会しました。久しぶりに会ってもやっぱり変わらず大好きでまた付き合いたいという気持が強くなりました。それから現在まで、元彼があまり忙しくなくなったこともあり、頻繁に逢っています。だいたいご飯か飲みに行って、いちゃいちゃしてという流れです。普通に手もつなぐし、キスとかもしたりします。ただ、体の関係は最後までというのはないです。一回そうゆう流れになったのですが、途中元彼はやっぱり辞めると言って辞めました。私はそのときほっとしたのか、怖かったのかわからないのですが泣いてしまいました。元彼は傷つけてごめんといって抱きしめてくれました。それ以来そうゆうことはないのですが、普通に逢って付き合ってるときと変わらないようにいちゃいちゃしたりします。帰り別れるときも、また逢おうね、メールする。と言われます。私はまだ好きなのでどうしても嬉しくなって連絡が来るのを待ってしまいます。客観的に見て元彼はどんな気持ちで逢っているのでしょうか?

  • 初Hで…

    私は18歳の処女です。 この前彼氏がHしようって言われOKしたのですが、 あまりの痛さに泣いてしまい…。 そこで最後までやらず終わってしまいました。 彼女に「やめよう」って言われたら男性にとって嫌でしょうか? 彼は、Hを止めないで無理やり入れてくるかと思ったら、 「無理しなくていいよ♪」と笑顔で言ってくれてキスしてくれたり、やさしく抱いてくれました。 彼曰く、私のことがとても大切みたいで…。 いやなことあっても、いつも励ましてくれていい彼氏なのですが、 Hを中断してしまい本当は怒ってないかと心配です。 Hしたのは約1週間前で、今日も学校であったことなどのメールとか普通に送ってくれます。

  • 元彼との関係について

    初めまして。 元彼40代、私30代です。8ヶ月お付き合いをして4ヶ月前に 別れました。理由は「お互い求めている事が違う」「自分の理想に遠い」でした。ここまで言われたら別れたくないと言っても無理だと思ったので、その場でさようならをしました。悲しかったけれど違う事に目を向けようと思い日々過ごしていたら、別れて1週間で元彼から電話がありました。元気?と。彼から絶対連絡はして来ないと思っていたので、びっくりしてしまいました。私は毎週のように逢っていたから、それがなくなり、ただ寂しくて電話して来ているのだと思っていました。私からメールや連絡する事はありませんでした。 でも1ヵ月後も電話来て、飲みに行く約束をしました。それからは、今までこんなにメールしてなかったのに!と思うほど良くメールをしてきます。私は「理想に遠い」と言われても元彼が好きなんですよね。メールが度々来るのは嬉しいけど、元彼はどんな気持ちで私に接しているのだろうと考えると複雑な気持ちです。月に1回はご飯を食べに行ったり、遊びにも行きます。元彼は寄りを戻したいとかは全く言いませんが、ただ暇つぶしの相手に過ぎないのでしょうか?友達という場合もあるのでしょうか?彼に聞く勇気もないのですが、一度どう考えているのか聞くべきでしょうか?

  • こんな関係

    こんな関係 中三の男子です 僕には二年前に付き合っていた女子がいます その彼女から別れて一ヶ月位してから突然またメールがしたい とメールが着てからほぼ毎日メールいています。 そんな風に生活してきましたが今年の四月に入ってから ちょっと関係が変わってきました。 その関係というのが 彼女とキスやHなことをしているのです。 そこに行くまでの話しが長いのですが、 その彼女には彼氏がいて その彼氏というのが友だちに言われて渋々付き合い始めたそうです それで嫌なことがあって相談されたので 癒してあげよっか?って冗談で聞いてみたらハグして とか言われちゃって、それからキス⇒Hに進んでいます。 自分は元彼ですしまだ好きだからいいんですけど 彼女のほうはどう思っているんでしょうか? 彼氏がいるのに違う人とハグをしたり… こんな関係ってありでしょうか? またに似たことがあったら教えてください

  • 恋愛相談(∩´∀`@)⊃

    私は中2で、彼氏がいます(ハード)→ܫ←(ハード) 彼氏は小学校の時から仲が良くて一緒に野球をしてきた仲間です。 その彼が私の友達と1ヶ月くらい前、付き合ってました(´‐ω‐)=з 私も3回やり直した彼と付き合ってました。。。 私のカップルも彼のカップルも別れたいっという気持ちが深まり、とうとうお互いのカップルは別れました。 私は友達の元彼=今の彼に告白されOKしましたo(●´ω`●)o 最初は本当に嬉しかったです!中1の時、彼の事が好きだったけど、遠い存在すぎたので諦めました。 私はその彼に告白されて本当に嬉しかったです(*/∇\*) でも・・・。正直最初は元彼のこと忘れていたけど、だんだん日が経つにつれて・・・。元彼のことを思い出してしまうようになりました..._φ(・ω・` ) 私達が別れた理由は、私が違う人とキスをしてしまったからです。 でも、それは彼と私の男友達が喧嘩しないようにするため、私が男友達にキスをしたら喧嘩はしないという約束をしたので・・・。元彼を守るためだと思いしてしまいました。 元彼はそんな私の気持ちを全然わかってくれなく、キスしたことを元彼に伝えると・・・。 『もぅ・・・。無理や』みたいな事を言われたので私から別れよっと言いました。 正直、本当にやり直せなくてもいいからこのことはわかってほしいと思ってます。 でも。。。できればやり直したいです! 長文ですいません>< 回答よろしくお願いしますよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン

  • 男女間の問い、関係。

    今日、彼と別れました。 原因は自分なのですが、 元彼と友達でいることが嫌だった、理解出来ないといことで。 元彼とは1年以上前に別れて、それからは恋愛感情もなく普通の友達より仲の良い関係です。度々、二人で出かけたり、電話やメールをしているような関係です。 彼には、付き合う前から、元彼の存在や、どう付き合っているかは伝えていました。が、付き合うからにはその関係も止めてほしいと。 それが、出来なかったことが原因です。 別れたことに後悔はしていませんが、 元彼という存在は、別れたら別れたなりに、 どうかしなければならないのでしょうか? 元彼と言わなければとも思ったのですが、 バレたりしてややこしくなるのも嫌だったし、 やましいこともないので、 隠さず話したのですが・・・ 自分に置き換えて考えてみたら、 嫌なだと思う気持ちもわかるのですが。 でも、別れているのに、別れるのもおかしな感覚で。 ただ、前彼には彼のことは伝えてはいませんでした。 それは伝えなくても良いことだと思ったからです。 お互い彼氏、彼女が出来てもOKだと言っているからだったのです。 どうしたかったかは自分でもわからないでいます。 相手の気持ちを考えれば嫌な想いをさせてしまったなと思っています。 でも、モヤモヤしています。 同じような境遇の方や、アドバイスを頂ければと思います。

  • 付き合うということ。

    私は24歳でチャットで知り合った彼がいます。(まだ彼氏ではありません) 今までに4回逢いました。毎日メールくれるし電話もしてくれて優しくていい人です。 私はその人のことが好きです。 その人も私のこと好きだと言ってくれます。 でも『私たち付き合ってるのかなぁ』って思い切って聞いたとき『どうだろう?』って流されました。 少し悲しかったけどまだ知り合ってそんなに経っていないのでしかたないと思いました。 前に逢ってから2週間経ちます。すごく逢いたいです。彼も逢いたいと言ってくれています。忙しい人なのですが今週、時間作ってくれるって言ってくれてます。 彼とはキスまでしました。次、逢うとHまでいってしまいそうです。私にはそうなってほしい気持ちもありますが。でもまだ彼氏と彼女の関係じゃないので複雑です。彼が私のことどう思ってどういうつもりなのか知りたいです。やっぱり直接聞くしかないですよね? 男性の方、彼女じゃなくてもキスしたりHしたりできますか? 毎日メールや電話しますか?好きなのに彼女にはしてもらえないのでしょうか? または女性の方で経験者の方いたらアドバイスお願いします。 よくわからない文章でごめんなさい。私なりに悩んでいるのでお願いします。

  • 体の相性?我慢するしかない?どう考えていけばいいのかわかりません・

    彼氏(22)は、私とHしてもイキません。気持ちいいのかわからないといいます。 慣れさせるためと毎週してみたり、体位を変えてみたり、責めてみたりしましたが、ダメです・・・。 1年付き合ってますが、1回もナシ。 彼氏は自分がイケない体質だとわかっているからHが好きじゃないらしく、Hも彼氏からは求めてきません。 しかし、2年前元カノと付き合ってたころ、イッたことが1回だけあると聞きました。何回もしたけどたったその1回きりだと・・・ 私では何回もしてもイかないのに元カノでは1回だけでもイケたなんて、すごく悔しいというか悲しいです・・・。 (1)元カレとのHでは、元カレは普通にイってたから、彼氏にやはり問題があるんでしょうか?それともただ体の相性が合わないだけ? 彼氏は、『別にオレはHが好きじゃないし、イかないからって気にしないよ。お前が気持ちよければそれでいいんだから。』と言ってくれますが、私はすごく複雑な気持ちです。 (2)元カノとはイケたのに私とはイケないから悔しい悲しい・・・我慢するしかない?私はどう考えていったらいいんでしょうか?

  • 別れた彼からのメールについて

    先日、1年半程付き合っていた彼氏と別れました。別れた原因は色々な事が積み重なったもので、私から元彼に直接別れたいと話しました。 その時は分かってくれて、お互いそれぞれの道を歩もうという話になったのですが、それからしばらくして彼から1週間おき位にメールが来るようになりました。 1回目は「新しい彼氏ができたんだね、よかったね」という内容。別れたばかりで私にとっては寝耳に水…な話でした。元彼が思い込みか噂を信じてかの事だと思います。意味の分からない一方的なメールに腹がたったのでその時はメールを無視。 しかし、その後2回程「やりなおしたい」というメールが来たので、私にはその意思がない事を1度メールで伝えました。 しかしまたメールが届き、「引っ越すことにしたから。近くにいたら○(私)が辛いよね」というメールが来たのです(私と元彼の家は近いです)。確かに近所なので会ったり、別れた事が噂になったりするかも知れませんが、私としては出てっても出て行かなくてもどうでもいいのです。彼氏としても仕事場などの関係から本当に引っ越す気持ちはないと思うのです。 こんなメールが来るのは元彼が別れたことに納得できていないのかなと思います。…それか私に引っ越してほしいのかな。元彼からのこのようなメールにどう対応するか悩んでいます。無視してもいいのかなとも思いますが、別れたことに納得できていないのであればメールを送る方がいいのかなとも思います。メールを送るとすればどのような文章がいいのでしょうか。同じような経験をされた方や元彼の気持ちが分かるという方(!?)、何かいいアドバイスがありましたらお願いします。

  • 私の存在って?(長文)

    今高校3年生で、元彼のことで悩んでいます。 別れて数ヶ月たった今でもすごく好きです。別れてからは友達に戻り、2週間くらいたってから遊びましたが…別れたのにHをしてしまいました。後悔や罪悪感ばかり残り、次の日元彼に「何であんなことしたのか」と聞きました。「付き合っている時を思い出してしまって」といわれ、「でもお前とはこれからも友達でいたい。もう絶対手はださないから」と言われ、それから毎日電話をしていました。でもそれからまた2週間後、元彼は、元カノとヨリを戻し、私との連絡を絶ちました。 それから3週間もたたないうちにまた毎日電話するようになりました。そのすぐあと元カノは別れたようです。そして、遊びに誘われ遊んだんですが…またHをしてしまいました。その1週間後も遊びましたがそのときも…です。私は、好きな人以外Hしたいとは思いません。したいと思えるのはこの元彼だけなんです。けど元彼は…なんで私とできるんだろうと思ってしまいます。彼の友達から話を聞くと、「あいつは一途だよ。」という答えばかりで…。でも後から聞いた話なんですが。元彼には好きな人がいるようです。それを知り、もうこの人とは連絡を絶とうと思い、「もう連絡してこないで」とメールを送りそれからメールも電話もすべて無視しました。 すると彼から「お願いだから電話にでて」とメールが来たので、電話に出て話をしました。このときに自分の思っていることを全て話しました。(好きということは伝えていません) すると「○○と遊んだ時は気になっているだけだったんだけど、その後好きになってしまった」といわれました。納得できないところもあったんですが、これからはもう本当にHとかはしなくなるだろうと思い連絡も取り遊んでいたんですが、キスを求めてきたり体を触ってきたり…。私からしたら「好きな人がいるのになんで?」という気持ちでいっぱいです。 ○私のことをどう思っているのか ○なぜ毎日電話してくるのか ○好きな人がいるのにキスやHを求めてくるのはなぜか ○彼にとって私の存在は何なんだろう です。皆さんの意見が聞きたいです よろしくお願いします。