Hは必要でしょうか

このQ&Aのポイント
  • 私は30代後半の女性です。初めての経験で恥ずかしさを感じました。彼との関係について悩んでいます。
  • 彼が勃起しなかったことに不安を抱いています。自身の体型に対するコンプレックスもあります。
  • 私はもうHよりキスやハグだけで満足しています。同じような悩みを持つ女性のアドバイスを聞きたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

Hは必要でしょうか

こんばんわ。 私は30代後半の女性です。 恥ずかしながら、この年で、初めて体験しました。 友達の体験談や雑誌などで、いろいろ想像(妄想?)がありましたが、いざしてみると、現実の行為とは思うえず、恥ずかしくていたたまれない感じがしてしまいました。 彼も同じように経験がほとんどないと聞いていましたが、すごくあわてていました。 ちらっと見えてしまったのですが、勃起はしてなかったはしてなかったと思います。 初めてなのに、彼が挿入したかも、私には分かりませんでした・・・。(私が鈍感なだけなのかもしれませんが、恥ずかしくてもう聞けませんでした) 行為の時間は5分ぐらいでしたが、すごく長く感じました。 また、チャレンジしたいと彼はいうものの、私はもうHよりキスやハグだけで十分だと思っています。 彼が勃起しなかったのは、私にがっかりしたせいだと思うと、Hが怖いです。 (私は着やせするタイプですが、おなか周りがひどいです。前々から言ってあったのですが、想像以上でびっくりしたのかと・・・) 同じような悩みをもつ女性はいらっしゃると思うのですが、彼との関係はどうしていますか。 教えていただければ参考にしたいです。 よろしくお願いいたします。

  • mo511
  • お礼率82% (276/333)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#174469
noname#174469
回答No.7

始めはだれでもそういうものではないでしょうか。 私も自分の体には自信がない方でした。やせっぽちで胸も大きくないし、絶対、色っぽい人じゃないから、うっかりHなんかしたら、相手が興ざめするんじゃないかと恐れていました。 それで、結婚する時も、結婚の確約ができてからでないと、とてもとても。 まだ、大学を出たてで、23になったかならないかでしたから、相手がよくわかってくれて、先に婚約をしてくれました。 結婚後も、何だか人間のすることとは思えない、変なかっこうですし、抵抗もすごくありました。 でも、慣れなのでしょうかね?子供もほしかったし。 2年もするとそれなりに慣れますよ。ただ、気持ちいいかどうかは、人によります。 結局私は離婚してしまったのですが、約10年の結婚生活の中で、Hが必要ということは、それほど大きなものには思えませんでした。H嫌いな私が問題だったのかもしれないと多少の引け目はありましたが。。。。 今、お付き合いをしている人がいますが、奥手な私がやっと目覚めたみたいで、セックスは欠かせません。やはりお互いに性的に満足を得たい、与えたいと言うことは大切なことなのだと思っています。 あなた方カップルは奥手さん同士なので、二人のペースを大切にしてゆっくりお付き合いをされたら? いつか、いいHができる日が来る、そう信じることも大切な気がします。何かをきっかけに変わることもありますよ。

mo511
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 また、お礼が遅くなりすみません。 >何だか人間のすることとは思えない、変なかっこうですし、抵抗もすごくありました。 このお気持ち、すごく分かります。 知識としてはすることは分かっていたのですが、こんなこと本当に世の中のカップルはしてるのかな~と思ってしまいました。 精神的にもHは大事なのだということは分かりました。 なんとか頑張って行けたらと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (7)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.8

   >私は30代後半の女性です。   >恥ずかしながら、この年で、初めて体験しました。  男にとっては宝くじの一千万当たったような感激ですね。    いまど30代女性の処女に出会えるだけで幸運です。しかも その処女をいただけるなんて死んでもくいはないでしょね。  

mo511
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 また、お礼が遅くなりすみません。

  • cow-love
  • ベストアンサー率18% (161/853)
回答No.6

私も最近アラサーで脱・処女です。 お気持ちはわかります。 私も、実際経験するまでは不安でした。 質問者さま同様、自分の裸に自信もありません。 が、経験した結果、私はSEXって大事なんだなと思いました。 気持ちの面で、彼との距離がぐっと縮まりました。 もちろん、今でも自信はありません。 この歳で恥ずかしながら、エッチはド素人ですからね(^^;) 身体も、正直、極端なことを言えば例えば杉本彩みたいに、パッ見でエロスを感じるような身体じゃないし・・。 正直恋愛体質でもないので、やっぱりHはこっ恥ずかしいです。 けど、彼がゆっくり受け入れてくれる人なら、一緒に頑張れるんじゃないでしょうか? 私は、結婚して子供ができても、Hできる夫婦を目指しますよ♪

mo511
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 また、お礼が遅くなりすみません。 確かに杉本彩さんみたいにエロス満点の体だったら、私もえっち好きになっていたかもしれません(笑)どうしても自分があんなことをしている・・・に違和感を感じているのだと思います。 すごく恥ずかしいことしてるなあ。って・・・。 結婚しても愛し合える夫婦って理想ですね。私も結婚したらそうなれたらと思います。

回答No.5

セックスって全てではないのは当然だけど、愛し合う二人には不可欠だと思います。 あなたも彼も、両方が自分に責任を感じていますね。でも経験不足なんだから、当然ですよ。 もちろん無理やりセックスをするものではありませんが、自分の経験では、セックスしながら、心が通じ合うこともありますよ。セックス中に愛する彼女の体温を感じる時、幸せだなぁって思います。服の上からハグするのとは、全く違います。

mo511
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 また、お礼が遅くなりすみません。 セックスとハグはまったく別物だと彼も言っていました。 男性心理をもう少し考えないといけないですね。

回答No.4

誰でも始めは初心者です。 自分の年齢を考えると、もっと気持ちよくなれると思っていたのに、そうでもなかったということだけでしょう。 あなたの体というよりも、お互いに初心者同士であれば、最初からうまくいくはずがありません。 恥ずかしくてというのは普通の感情ですから気にすることもありません。 日本ではセックスをマイナスイメージでとらえることが多すぎて、嫌悪感を感じる方も多いのですが、それは明らかに間違いだと思います。 初心者同士で少しずつ気持ちよくなるように、研究してください。 キスやハグだけで十分だなんて間違っても言わないようにお願いします。 それでなくてもプレッシャーを感じている彼がEDになってしまいますよ。

mo511
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 また、お礼が遅くなりすみません。 男性はプレッシャーがかかるのですね。女性とはまた違った緊張があるのでしょうか。 気をつけたいと思います。

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.3

>私はもうHよりキスやハグだけで十分だと思っています。 気持ちだけつながっていたら十分な男性で、一切キスもハグもしない彼だったら、あなたはどう感じますか? 草食系といわれるくらいに、意外にいるんですが。 Hもキスやハグと同じ愛情行為で求愛行動です。 キスもハグもHも、自分の求愛に相手が答えてくれるから、愛情を感じる。 自分優先じゃないってのが、恋愛です。 自分にHは必要でしょうか?ではなく、彼にHが必要なのか?考えましょう。

mo511
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 また、お礼が遅くなりすみません。 自分にHが必要でなく、彼にHが必要なのか・・・。 確かに私には必要じゃなくても、彼には必要なものなのかもしれません。 Hは、いまの私には怖いことでもありますが、彼の気持ちも考えて、なんとか改善できていけたらと思います。

回答No.2

>Hは必要でしょうか 必須な事だから、みんなしてるんですよ。 心も、身体も健康なら、人はsexするように出来ているんです。 何の為に貴女は月経があると捉えているのでしょうか?? 何歳であろうが、初めて経験するなら上手く行かなくて当たり前です。 多分、1年後には「何てバカな質問をしたんだろう」って思っているでしょう。 経験を摘んで下さい。

mo511
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 また、お礼が遅くなりすみません。 経験を摘むのですか・・・。 自信はありませんが、なるべく改善したいと思います。

noname#142649
noname#142649
回答No.1

すみません、男性側ですが… >私はもうHよりキスやハグだけで十分だと思っています。 女性としては、それで満足できればいいと思うんでしょうね。 でも、男性側としては、セックスを拒否されるのって、つらいんですよ、自分が拒否された(愛されているとかではなく)様な感覚になります。 まぁ、いろんな人がいるので、こんな考えもあるって…それだけですけれど。 経験が少ないと、初めての相手だとスムーズにできないことはあります。(私はありました)。 彼女の体のラインがドウとかっていうのではないです。 …なんか、精神的に慌てちゃうというか、そういうのでうまくできない…だけなんですよね。 なれちゃえば(お互い)、スムーズに出来るんですけれどね。 相手が手間取っていれば、こちらから(女性側)のアクションだってありだと思います。 江戸時代の大名家での奥方は、反応したらダメだったそうですけど…今はそんな事はないですから。 今後、Hを拒否されて「私は、Hはなくてもキスやハグで十分よ!」って言われたら、ものすごく凹むでしょうね。

mo511
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 また、お礼が遅くなりすみません。 男性側の回答も頂けて嬉しいです。 男性からしてみれば、セックスを拒否されるのはつらいものなんですね・・。私はキスや抱き合ったりしているので、十分好意を示しているのだと思っていました。 思いやりがない言葉を言わないよう、気をつけたいと思います。

関連するQ&A

  • 付き合ってからHするまでの期間は?

    今の恋人と付き合ってからセックスに至るまで、どのくらいかかりましたか? またHになるまでの流れと回数も気になります。 何度か遊ぶ→告白→キスやハグで暫く我慢する→Hしたいと告げる…みたいな感じで教えて下さい。 男性、女性どちらからリードされたかも知りたいです。 皆様の体験談お待ちしています。 宜しくお願いします。

  • 初H

    付き合って4ヶ月の彼がいます。 私も彼もHは初めてです。 もう2回チャレンジしたんですけど、彼のが全然勃起しません。彼は緊張してるからだって言ってるんですけど、私の魅力不足なのかなって思ってしまいます。 私もキスでは感じるんですけど、Hでは全くで 不感症なんじゃないかっておもってるくらいです。 声もたまに出るか出ないかだし・・・ それで、この前、フェラしてほしいって言われたんです。 私は彼が大好きなので嫌じゃなかったです。 けど仕方がわからなくて、口に入れただけで終わってしまいました。 手でしごいた時は気持ちいいって言ってたけど 硬くなったと思ったらすぐ軟らかくなってしまいました。 彼をもっと気持ちよくさせたいんですけど、どうしたらいいんでしょうか? フェラの仕方も知りたいです。 あと緊張で勃起しないことってあるんですか? 教えてください!!

  • 初h

    付き合って4ヶ月の彼がいます。 私も彼もHは初めてです。 もう2回チャレンジしたんですけど、彼のが全然勃起しません。彼は緊張してるからだって言ってるんですけど、私の魅力不足なのかなって思ってしまいます。 私もキスでは感じるんですけど、Hでは全くで 不感症なんじゃないかっておもってるくらいです。 声もたまに出るか出ないかだし・・・ それで、この前、フェラしてほしいって言われたんです。 私は彼が大好きなので嫌じゃなかったです。 けど仕方がわからなくて、口に入れただけで終わってしまいました。 手でしごいた時は気持ちいいって言ってたけど 硬くなったと思ったらすぐ軟らかくなってしまいました。 彼をもっと気持ちよくさせたいんですけど、どうしたらいいんでしょうか? フェラの仕方も知りたいです。 あと緊張で勃起しないことってあるんですか? 教えてください!!

  • Hに自信無いです…

    色んな方のお話を聞きたいです 僕は前戯に自信無いです… 僕は昔から相手の女性に対して 僕を信じて受け入れてくれたから Hさせてくれたんだって だから安心して気持ち良くさせたい その一心で前戯を頑張るのですが キスにしろ胸や女性器にしろ 女性の反応見ながら痛くないかとか 気遣いつつスゴく感じるポイントを 探しながら愛撫してるのですが やはりキス→胸→女性器の順番という 定番の責めになってしまいます… 大体スゴく濡れてきたら女性が舐めて 勃起したら挿入ってパターンばかりで 何か女性に申し訳無くて 女性はイカ無くても 満足する場合があるのでしょうか… 気持ち良かったよとか 何か優しくて安心して出来たし 嬉しかったよとかしか 言われた事が無くて Hに自信無い僕に アドバイスを下さい 宜しくお願い致します

  • 彼氏とHしたい☆

    付き合ってまだ日が浅い彼氏がいます。 ハグ、キス、手をつなぐなど、 ちょっと奥手な感じを醸し出しながらも順調です。 が、家に泊まっても、布団でキスをたくさんしていても、 Hまでいかないんです。 彼は、「どうしよう・・・」と迷ったり、我慢しているという感じもなく。 大切にしてくれているんだな、とわかります。 もしかすると童貞なのかもしれません。 まだ早い、と思っているのかも? Hしないからといって不安になっていたり、 愛情を感じていないわけではありません☆ 充分満たされています。 でも、彼とHしたいです。 男女問わずアドバイスください☆ こんな経験ある方も、経験談聞かせてください☆ 優しい感じで、「どうして手を出さないの?」って聞いていいものなのかなぁ?

  • 出来ない!助けて!

    30歳過ぎてようやく彼女ができまして、Hしようとしたのですが、うまくできません。3回チャレンジしたけどダメでした。話してる時やキス、愛撫してる時は勃起してるんですが、いざ挿入しようとすると、コンドームつけたり、場所の確認(慣れてないもので・・・)したりしてるうちに小さくなってしまいます。更に、なんとか勃起してるうちに挿入しようとしても一度うまく入らないと、すぐに縮んでしまいます。触ってもらったりしてるとまた勃起するんですけど、いざ入れようとするとうまく挿入できず、モタモタしてるうちに、フニャーと・・・。ボクの女性経験は素人はナシで、ソープが10回位です。ちなみに相手の彼女も処女です。SEXすることは合意しています。(お互いやる気マンマン) どういうことなんでしょうか?ボクの勃起力、スタミナの問題?、挿入がヘタなの?どなたか教えて下さい。 更にもうひとつ、彼女結構太ってて、ボクも肉付きイイので、何かやりにくいような・・・(キュークツなカンジで)。いい方法教えて下さい。 何かすごく彼女に悪くて・・・。本当に困っています。みなさんお忙しいでしょうけど、アドバイス頂けませんでしょうか?お願いします。

  • 挿入時に萎えるのはどうしてですか?

    エロいことが大好きな30代です。 女性とセックスをしたとき、50%くらいの確率で挿入時に萎えます。 それでもなんとか挿入ができれば、そこから腰を振ることで再び勃起して射精できます。 しかし、挿入直前に萎えることが多いので、挿入ができません。 また、調子の悪いときだと、フェラをしてもらっても萎えてしまいます。 でも性欲がないかと言うとまったくそういうことはありません。 オナニーは週2回しますし、それ以外でもエロ画像・動画を見るのが好きです。 街中を歩いてるときも「あの子とやりてー」と妄想してます。 女性とセックスするときも、会った時には勃起し、最初のキス~愛撫まではびんびんに立っています。 ところが、しばらくベッドで絡んでいるとだんだん萎えてきてしまうのです。 さっきまであれだけやりたいと思ってたのに、そしてアダルト動画などで大好きなバックから挿入するシーンを実際に体験しようとしてるのに、なぜか萎えます。 これは原因はなんでしょうか? どうしたら治りますか? これはEDなのですか? でも、自分でやるときはビンビンです。

  • 男性に質問です。大好きな女性とHするまで、、

    お互いに好き合っているのは感じていて(2人で出かけたり、好きって言い合ったり・・でもキスとかはない状態)、ある日をきっかけにちゃんと付き合うことになったとします。 男性は女性のことが好きで好きでたまらなかったわけですが、その日のうちにHを求めますか? よく、本当に大切な人とはなかなかHしないって言いますよね・・? でも、好きだからすぐにでも体も愛したいというのも分からなくもないんです。 男性の皆さん≪体験談≫をお聞かせ下さい。

  • 初めてのHについて

    20代女性です。現在4歳上の初彼とお付き合いをしています。 以前は同じ職場だったので知り合ってからは長いのですが、お付き合い歴はまだ半年未満です。二人とも飲みが好きで、お付き合いする前からよく一緒に飲みにいってましたし、現在も専ら飲みデートをしています。終電が無くなる時間まで飲む事もザラで、そういう時はホテルを探してそこで休憩して朝帰り…という事も何回かした事があります。その時はHまではしないものの、ハグされたり肌を直接撫でられたり等じゃれあう感じの事?はされた事があります。 この前、初めて彼の地元で飲む事になり、一軒目で飲んだ後二次会も兼ねて彼の家に行って飲みなおす事になり、初めて自宅にお邪魔しました(彼は一人暮らしです)。暫く飲みつつのんびりした後、一緒の布団に寝る事になりました。その時、はじめはハグされたり擽られたり…といった感じだったんですが、そのうち徐々に本格的?になりディープキスをされ、愛撫をされ始め、少しずつ脱がされ…といった感じに進んだんですが、結局その時は、私が初めてで怖くてガチガチに緊張していたのと、最後まで挿入しようとすると痛くて痛くて(一応濡れてはおり、途中まで挿入しかけた?のですが、一番奥(処女膜より奥へ?)まで入れようとするとかなり痛みが…)とても無理!と言った感じだったので、結局最後まではしませんでした。2回程チャレンジしましたが、その2回とも結局出来ませんでした。 彼の方はちゃんと段階を踏んで、キスも愛撫も丁寧にしてくれましたし、私自身も彼の事が大好きで「この人なら…!」という想いもありましたが、予想外の痛みにすっかりビビってしまいました;結果的に、私がビビって痛い痛いばかり言ってしまい結局最後まで出来ませんでしたが、彼も「もうしないから、落ち着け」と抱きしめてくれました。 男性からすると、そこまでビビられ痛がられたら、もうそういう事をしようと思わなくなってしまいますか?引いてしまいますか;?また、一度そういう事をした以上、それ以降にまたデートに誘われたりして、ホテルや自宅に寄って行こう…となった場合、そのたびにHを期待したりしますか?私自身、そういった行為に嫌悪感を抱いてる訳では決してないのですが、まだ恥ずかしさや怖い思いの方が大きく…色々考えてしまい、次のデートが何となく誘いにくくなってしまってます。彼の方は、そこまで気にしていないかも知れないですが… まとまりがなく、分かり辛い文章で申し訳ないのですが、率直なご意見・アドバイス・感想などありましたらどんな事でも結構ですので、ぜひご回答をお願いいたします!

  • Hを嫌がる彼女

    僕には付き合って1年4ヶ月になる18歳(大学1年)の彼女がいます。(お互い初めての恋人です)付き合い始めてから、手をつないで歩いたり、キスや抱き合ったり(ハグの方)はするのですが、Hは絶対にさせてくれません。先日も僕の部屋で抱きあっていて、つい彼女のジーンズに手を伸ばしたら、僕の手を押さえて必死に止めさせようとしていました。その日の夜のメールで、彼女から「私はああいう行為が嫌いなんで、○○(僕の名前)の事が嫌いなわけじゃないから」といわれました。 そこで、特に女性の方にお聞きしたいのですが、 ・いくら好きな相手でも、「Hだけは嫌」なものでしょうか? 僕は、初めて僕のことを好きになってくれて恋人になってくれた彼女を心から愛しています。体目当てではなく、彼女との行為自体を一つの思い出として心に刻みたいと思っています(もちろん、避妊の事は常に頭に入れてあります) ・僕の彼女は、もしかしたら僕のことをもう恋人として見ていないのでしょうか? 最近そういうことがあって、僕は彼女が本当に僕のことが好きなのか疑問に思ってしまいます・・・。 回答どうかよろしくお願いします。