• 締切済み

マイクの差込むところがわかりません。

zero11の回答

• zero11
回答No.4

WindowsXPとかWindows2000は、パソコンの型番では無いのです。 VALUESTAR △△×○○ 等の英・数字が【型番】として背面に明記されているはずです。 イヤホンの差込は見つかりませんか?  説明書はナシですか? 後は・・・パソコンに少し詳しい友達に来て見て貰うか・・・。

noname#233583
質問者

お礼

返事ありがとうございます。よろしければ、補足もよろしくおねがいいたします

noname#233583
質問者

補足

結局WindowsXP VT500/0って気づきました。 こういうことですよね? お願いします。