• 締切済み

珍しい名前について

質問失礼します! とうとつに、珍しい名前を頭文字で検索できるサイトがないかなとおもいまして・・・ そんなサイトを知ってる人がいらしたら、解答していただけると助かります!

みんなの回答

• magnus4
回答No.2

こんなのはどうでしょう http://www2s.biglobe.ne.jp/~suzakihp/index40.html

yuya34
質問者

お礼

おこたえいただきありがとうございます!おしえていただいたサイトを参考にさせていただきます!

• gisahann
回答No.1

何をもって珍名とするのか?  希少苗字・呼び名が特殊・使用の文字が珍しいなどいろいろあると考えます。 いずれにせよ、「苗字」から順々に検索して行けばいいのではありませんか。 簡単にまとまったものはないでしょう。 少しの分量であれば、本屋で見てみるといいです。

yuya34
質問者

お礼

おこたえいただきありがとうございます! 参考にさせていただきます!