• ベストアンサー

エクセルで名簿 名前の幅合わせ

エクセル(office2000)で名簿を作っています。 印刷するのに、名前のは、頭と最後をそろえて欲しいといわれました。 (5文字の人も。6文字の人も頭と最後がそろうように) どうすればいいのでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moon00
回答No.1

Ver.違いなので、自信はありませんが、 セルの書式設定→配置→横位置のなかに、 「均等割付」がありませんか? これを使えば、揃うと思うのですが。

sano-ba
質問者

お礼

ああ、そうでした。 ここでよかったです。 どうもありがとうございました。