• ベストアンサー

同じ名前のホームページ

この質問は知恵袋でもしたのですが、やはりこちらの方々のほうが、 マナーをわきまえており、親切だと思ったので、こちらにも投稿しました。名前が思いついたら、先に検索エンジンで 検索しておいてから回答おねがいします。(以下からはコピペです) ホームページを作ったのですが、そのサイトを 検索してみると、同じ名前のホームページ(海外) がありました。この場合、自分サイトの名前を 変えるべきですか? サイトの名前を考えてくれるかたは、 DRAGONBALL ○ ○の部分に入る文字(何文字でも可) を考えてくれませんか?できれば、 ギャラクシーとか、アルティメットとか、 かっこいい外国語にしてくれると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

ドラゴンボールのファンサイトのようなものでしょうか? 強いとか壮大なイメージだけでいいなら INFINITY(無限)、ABSOLUTE(絶対)、EXTENSIVE(広大な)、 SPLENDID(輝かしい)、OMEGA(ギリシャ語アルファベットの最後の文字)

その他の回答 (1)

• 1972nyanco
回答No.2

DRAGONBALL ZERO (^^;)。 多分、「DRAGONBALL Z」で検索掛けるとヒットしてくると思う。…邪道ですか?